PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「私ヒールする」延期します

唐突で申し訳ないのですが、6/25(日)に開催予定であった
国際救助隊イベント「ウルチ討伐隊~私ヒールする~」は
翌週の7/2(日)に延期したいと思います。

楽しみにしていた方、誠に申し訳ないです。

だって。

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=278


楼蘭2位ですよ。
経験値1.5倍ですよ。
そりゃみんな普通に狩りするでしょう。しかも5日間限定。
1日ゴルチケが飛ぶように売れる様が目に浮かぶようです。
1枚70万くらいで陳列してみようかとか思ってるくらいです。

そして経験値1.5倍だからこそ、高レベルになった人が
「経験ウマーだからいっちょ行ってみるか!」ってなると思われるのですよ。
ゴルチケ使うとたとえ52以上でも相当おいしいという話を聞きましたし。
高レベルが一気に叩くとエリート召喚の頻度が高くなり、
適正レベルが死に追いやられると言う惨事もありえるので
イベント的には美味しくないなぁと思いました。
あんまり大量にわきすぎると私も多分死にます(笑)

経験値1.5倍だから普通に狩りしてた方がよっぽど効率がよく、
恐らく「私ウルチ叩く!」って人が集まらなさそうです。
よって急遽延期とさせていただきました。申し訳ない。

ちなみに国際救助隊の2名(私と。)はボーナス1.5倍でも
恐らく適当に遊んでいると思われますので「どうしても狩りてぇんだ」って方は
個別に声をかけていただけると幸いです。

<今日のSS>
やっぱり。。

やっぱり似合いません。本当にありがとうございました。
白だったから売りさばいた。後悔はしていない。

| シルクロード | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、残念^^;
ちなみにlv59までOKになりました♪
2日は参加できるかどうか分かりませんが、都合がつきましたら是非参加させてください^^

あ、そうそう、今日の早朝、成り行きでギルメン3人と骸骨皇帝に会ってきました。
内訳は50台3人と60台1人。
一撃の被ダメ1万↑・・・どうヒールしろと言うのだろうか?(笑

| RE-ENGRAM | 2006/06/24 19:07 | URL | ≫ EDIT

急な変更、すみません。
でも経験値1.5倍だったら普通の人はガリガリと
狩りに勤しむだろうと思って急遽中止にしたんです。
適当に遊んでた割に私も大分稼ぎましたし(笑)
7/2当日、wisで声をかけてくださいね^^
>皇帝様
あのイベントの時以来見たいとも思いませぬ(笑)
画面が止まったと思ったら死んでたもんなぁ。

| 玉琳@国際救助隊 | 2006/06/25 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/33-deccdb9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT