PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のルネッサンス

ルネッサンス以降、妙に切断が多かったりラグかったり落ちたり
ムキー!な事が多いです。
玉琳ですこんにちは。
大事なことなので切断を2回言いました。
今日はバウンティ飛ぶ前に落とされました、名声600返してください。


良いも悪いも色々聞こえてくるルネッサンスですが
そんな事よりこのSSを見てくれ。コイツをどう思う?

可愛すぎる…っ!

すごく…可愛いです…


ルネッサンスのおかげで課金コスが安くなりました。
この時を待っていたのだ、しっぽ帽子とプロミネイドで合計1500円のお買いあげ。
人形カトリーヌとビキを入れたときからずーっとずーっと欲しかった課金コスですが
遂に現金投入して買っちまいました。
ガチャには平気で3000円とか突っ込むのに課金コス買うのはためらう不思議!
あぁちなみにビキのコスも勿論ガチャ。

しかしプロミネイドはいいですね。手指の関節が手袋で完全に隠れるし
なんといっても色がいい。ピンクのような赤のような絶妙な色合いがツボ。
バラックでも魚子と同じくらいの彩りになってくれています。
ワシの超可愛いカトリーヌとビキたんの組み合わせは最高ですね。


勿論2人とも全力バラックウォーマーですけどね!
イベミがないんだったら二人ともレベル上げちまおうかなぁ。

| GE | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/328-85456c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT