PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルネッサーン(ばいーん)

ルネッサーン(ばいーん)
玉琳ですこんにちは。
遂に実装されましたルネッサンス。
色々変更点があったりしましたね。
とりあえず自分で調べたものだけ記事にしていくよ。
こまけぇ事は他のブログでもあさってくんな!

その1:ソソ編入
神秘の粉がなくても、火の島でジャックオランタンを1匹狩るだけでOKに。
メンテ明けすぐに行ってみたらぽよんぽよん飛んでたのでぶん殴ってみましたが

ジャックオランタン強すぎ

どうみてもHPおかしいだろこれ
レベルが低かったり武器が弱かったりすると殴ってる最中に消えるらしいです。
ちなみにこのグラシは68エリートナックル+レッグガード装着してましたが
アトミッククレイジーラッシュを3回叩き込んでようやく終わりました。
放置してる時厄介そう。
そんな感じで無事に編入できましたが
マーシャルアーツ用キャラはグラシと決めていた矢先のソソ編入なので
今後どうしようか真剣に考えるとします。


んでもってお次はバウンティ。
3~4回行った事がありますが、割に合わなくてやめてしまっていました。
今回はお友達のイタリア首相を伴っての参戦。

場所はオーシュのみ。
探偵、遂に追い出される
遂に探偵が追い出されてました。家賃滞納しすぎたんですね。

んでまぁバウンティ事態は普通でしたがハントミッションが追加されてたり
報酬がルーレット式になってたりでちょっとは報酬が見合うようになった感じ。
ルーレットでトークンが出ないと結構へこみますが。
骸骨の報酬に匠の手足レシピが見えたので、運がよければ入手可能かも。


そしてバウンティ終了後に聞いた衝撃の話。
イベミがどうやらなくなったようです。
本国でゴールドダンジョン攻防戦以外は全部なくなったとは聞いてましたが
まさか告知なしでそれが導入されるとは…
報酬見直しの話とかどうなったんだよ…

告知なしとか酷すぎる
あぁいつもどおりの斜め上の展開でしたか、そうですか。
なくなります告知くらい出しとけよ、バカ!
そしたら都合つけても行ったのに(ここんところずっと参加できてなかったし)
なんとも心残りではあります。
イベミの復帰を強く希望!

そして個人的に一番ショックだったのがリプレイ機能。
問い合わせてみたらリプレイ機能は廃止になったそうです。
動画撮影の時にめちゃくちゃ便利だった機能なので、なくなったのがショック。
というかですね、オクルタ突入の時のリプレイがですね、
まだ動画に出来ていないのでですね、早く復帰しやがれコンチクショウな訳です。

公式のお知らせ欄は「重要なものから連絡を出しています」という
方向性らしいですが、ぶっちゃけると
「何がなくなって何が追加になったって運営自体わかってないんじゃないの」

…って思ってます。
後出しじゃんけんすぎます。今回のアプデ。


とりあえずイベミとリプレイ復活は要望出しておきます。
テンプレしか帰ってこなくってもめげませんよ。
つーかリプレイ使った動画作成とか沢山あるのになんでアレ消したんや…


とまぁ鼻息荒く今回の記事を書いてしまいましたが
最後に真夏にぴったりの納涼SSでも置いときますね。


こわいこわいこわいこわい
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

| GE | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/327-cc12189d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT