PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弦が切れる音がリアルすぎる

諸君 私はサブウェイが好きだ
諸君 私はサブウェイが好きだ
諸君 私はサブウェイが大好きだ

ローストチキンが好きだ
サブウェイクラブが好きだ
ケイジャンチキンが好きだ
テリヤキチキンが好きだ
ツナが好きだ

朝食で 昼食で
軽食で 夕食で
世界中に展開されている ありとあらゆるサブウェイチェーン店が大好きだ

諸君 私はサブウェイのメジャー化を
マックのような認知度のサブウェイを望んでいる
諸君 ブログを読んでくれている諸君
君達はサブウェイの何を望んでいる?

ローストビーフか?
肉の一切入っていないベジーテライトを望むか?
サブウェイの贅の限りを尽くしおなかも見た目もいっぱい豪華メニューを望むか?

「サブウェイ!! サブウェイ!! サブウェイ!! 」


よろしい  ならばえびアボガドだ


玉琳ですこんばんは。
サブウェイのえびアボガドにどっぷりハマっております。
食欲ない時には最高です、サブウェイ。


ルネッサンス前のイベント第3弾がやってきましたね。
あれ、アプデ前のイベントは4つって言ってたんだけど
まさか残り1個はエンリコじゃないよね。違うよね!


まぁそれはさておき、テリオはんイベントは10分間耐えるイベントなわけですが
今回は敵がソフトなので中級を身内でわいわいやるにはちょうどいいです。
ソフトとミディアムだとこんなにラクなのね…と改めて思いました。
報酬も中級が一番よさそうに見えるので、身内だけでまったりやろうと思います。


しかし、ミッション受ける前のやりとりの中に出てくるこれ。
ばいーん
ギターとか弦楽器の弦が切れるときの音って大体「ばいーん」ですよね。
で、その弦張り替える時にばちーんってなる。
アレが顔に当たると猛烈に痛いんだよな…なんて事を
ミッション受ける前に毎回思い出してしまったりします。

ギターとかやった事ないけどな。

| GE | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/326-910125a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT