PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sir,Yes Sir!<(`Д´)

暑い。
この暑いのにウィルス性胃腸炎患って
冷たいものも飲めず涼しい所で寝るのも出来ず(冷えるから)
風呂も極熱、食事は毎食素うどんという
非常に切ない生活を送っています。
玉琳ですこんにちは。
あ、そういえば今日の薬まだ飲んでないや。
マジウィルス性胃腸炎怖い。


ルネッサーンスが実装決定されてその前のイベントがやってますね。
アイテム拾い系イベントはおまけとして、
レイドボスイベントはまたシャペンに粘着する日が続きます。
ハンマーはあるのですが、鍵が尽きていたので
ピュアタルトで作っている日々。嗚呼私のピュアタルト貯金が…

そんな感じのイベントこなし具合ですが
Sir,Yes Sir!<(`Д´)
マーガレット教官に話しかけるときはいつも
モニタの前で返事をしてしまいたくなります。
Sir,Yes Sir!<(`Д´)
中の人はハートマン軍曹が大好きです。

そして
デレです
このデレっぷりもかなりツボ。

でもイベント初日に一生懸命スカートの中確認してた私は
もうどうしようもない末期だと思います。
ルネッサンス前に運営も本気出してきたと思ってた私が間違いだったんですよ…


そうそう。
シルクもムービーコンテストとかSSコンテストとかやってるみたいですね。
なんというか、そんなもん4周年迎えるより前にやっとくべきだっただろ的
今更感がたっぷりと漂っていますが、とりあえず動画用に公開されていた
シルクの音源は全部頂いておきました。
カラコラムの音楽を鳴らしながら放置してます。
うーん、涼しい気になる。

| GE | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/325-7e923533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT