PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフラインイベント行ってきたよー

玉琳ですこんばんは。
今日も暑くて溶けそうです。今夜も寝苦しいんだろうなぁ。


さてさて。今回の記事はタイトルどおりなのですが
7/24に実施されたハンビットのオフラインイベントに行って参りました。
会場内撮影禁止だったのでSSとかありませんが、
行ってきたよレポだけでも。

<感想>
「すっぱ!!!!!!」

この一言でした…
GEのターンが来た頃は会場の前後の人に恵まれなかったようで
空気がものっそすっぱかったです…
左右は可愛らしい女性と背の高い普通の男性だったのが幸い。
あれ全方位囲まれてたら窒息してました。。


で、まぁアプデの話があったわけなのですが
広報の村松さんがめっちゃガタイ良くて見とれてしまいました。
時間前に会場内を視察していたようで、何度かお見かけしましたが
歩き方とか超かっこえぇ。惚れた。
あ、あと草葉さんもいたよ!
声かけたかったけどずっとプレスの人と話してて声かけられんかった…
ボクのチキン!
その代わりわれらのプロNにはご挨拶させていただきました(ノゝ∀・)~☆
すっごい緊張しましたけどね。

名乗っても課金額低いしどうせわからないだろうしなぁ、
と思って最後まで全く名乗らず
「レグ住民の一GEプレイヤーです(ノゝ∀・)~☆」で通しました。
今回のガチャ揃わないです、は言っといたよ。
絞ってないんですよ、ウソジャナイヨって答えでしたが。


話戻そう。
GEの今度のアプデ話は別のサイトに譲るとして(確か8/12だとか言ってた気が)
その後の久保田先生ライブがもうステキ過ぎました。
観客のハートをがっちりキャッチする先生のトークにメロメロ。
多才な人ってのはあぁいう人なんだなぁと改めて思いました。
ライブの方は少々ドラムの音が強すぎたかしら、と思ったけど
そこはプロの集団ですから、とても素晴らしい仕上がりでした。
でもまぁ前後のすっぱいのが音楽にあわせてノリノリで動いてたので
正直しんどかったですが。頼むから動くなと何度言おうと思ったか…っ!

その後抽選会も見事にはずれ、しょんぼりしながら帰ろうとしましたが
最後に配っていたGEのトランプをゲットできたので元気回復しました。
ゲーム体験コーナーのGEスペースに積んであったけど
アレオブジェクトじゃなかったのか。
ちょっとだけほっこりした気持ち+ライブの感動を引きずって帰宅しました。


帰宅したらゴキブリが出迎えてくれましたけどね!
しかも結構でっかかったけどね!もう台無し。



でも今日のオフラインイベントで何が一番の収穫かって
ちょいトレ(ここリンク)が予想以上に面白そうってことですかね!
体験ブースでちょこっと遊んでみましたが
凄く音声が滑らかだし、心地いい英語でした。
これはマイク買って試す価値大いにアリかも。


そして久保田先生に敬意を表して
このお金で今日の先生のギャラに当ててくれぃ、と思いつつ
帰りにコンビニでwebmoneyを買ってきた玉琳でした、まる。

| GE | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/324-4e094bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT