PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わったイベントについて書くとか末期に近い

玉琳ですこんにちは。
絶賛イベミ欠席中です。なかなかいけない状態だったりして。
気がついたら10時超えてたりとかね、もう寝てます。

現在20%経験スタンスドロップ期間中なので余っているチケットを総動員して
有料ダンジョンにこもってたりします。
重ねられない有料チケ+戦術教範を消費するいい機会なんだぜぇー。


そんな感じでネタがないのでエンジイベの時の話でも。

よく最上級野良に混ぜてもらってましたがめんどくさいなと感じた時は
なじみのメンツ集めて初級をよくやっていました。
そこでの1枚がコチラ。

なんというニーリンガー
なんというニーリンガーズ。
別に狙ったわけではないのがなんというか、もう。
思わずSS撮り巻くってしまいました。

そしてエンジからの報酬を貰う時のこのコメント↓
なんかがっくり
ものすごくがっかり感を感じるのは私だけではなかったはず。
それが例えグローストーンだったとしてもなんかがっかり感だった。
文章のせいだな、うん。

え、結晶体?一回もお目にかかってねーよバーロー。

| GE | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/322-232c4f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT