PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新大陸の人々

てづくり( ゚Д゚)


こっちがだわ!

こっちが損した気分になったわ!
玉琳ですこんばんは。
ゴールデンエラクコーンを渡すのって儲かるんだか儲からないんだかよくわかりましぇん。


現在も絶賛イベミ休止中です。
22時までにPCに向かう時間がなかなか取れませぬ><
気がつくと大体入場すら締め切ってる状況。
でもぼちぼち、開催はされてるようなので一安心。


んでもって現在のイベント、僕街みたいなミッションですが
上級のみ野良に混ぜてもらってます。
大佐に超期待されてましたが、初日は10秒で焦げた。

大佐ぁあああ!

なのでロミナエミリアテリオの蘇生チームで野良お邪魔してます。
シャイニングバラードにひれ伏せぃと思ったらコンフオコで上書きされて
ずっと隅っこでテリオがガックシのポーズしてたとか内緒。

さて次のイベントはガチャかな?

| GE | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/321-953dcc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT