PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャード対抗タイムアタックに参加しました

最近仕事がありません。
とある理由で私の担当するシステムが1ヶ月近く止まっています。
再開の目処は立っていません。
会社に行ってもする事ないならシルクやらせろと切に思います。
玉琳ですこんばんは。
狩りと交易を交互にやるんだ。しかも一日中。
3時間で発狂するからやっぱいいです。ごめんなさい。


今日はシャード別タイムアタックの第2回目。
第1回目は途中から参加、しかも途中何度も落ちまくると言う
惨事に見舞われたので今回は開始の30分前からインして、
第1回目の時と同じポイント(6141,121)のあたりで待機しておりました。
向かった時はだーれもいなかったので「あれ、ここでいいんだっけ?」と
軽く不安になったので総指揮官殿(仮称)にwisを送って応援を呼びました。
ウルチとか沸かれたら瞬殺できない。逆に死ぬ。
そうこうしているうちに7~8級の方(どちらも高名)が来てくれたので
もう安心とばかりに温泉出したり扇風機したりやりたい放題でした。

第2回開始のアナウンスが流れた直後運営からのお知らせで
ボスモンスターが出ないアクシデントあり。
思いっきり白チャで爆笑。さすが運営、やってくれる。
そこにシビれる、あこがれねぇ。

仕切りなおしで20:10から再スタート。
長安側はサクサク倒されたものの敦煌側が人が足りないらしく
なかなか倒された告知が出ない状態。
敦煌側にエールを送りつつ待機していたら

なにがなにやら
目の前に沸いた。
闘魂使ってブッ叩くも何がなにやらわからないまま長安側の虎女終了。
高レベルさんがいるんだから闘魂する必要もなかったけど
つい条件反射でカッとなってやってしまった。後悔はしていない。

その後ご飯のため一時席を外しましたがその間に虎女・ウルチが出た模様。
「美味しい時にいなくてどうでもいい時にいるのは仕様だな」と
。に言われる始末。あぁそうですとも仕様ですとも。

そんな感じで過ごしたら残り時間もわずかに。
最後のボスモンスターが登場しました、の告知後に高レベルはみんな
ウマでどこかに去ってしまいました。最後のイシュタルを倒そうと
奮闘しようという意気込みだったのでしょう。

私もどこかに行こうかな、と走り出した直後にマップに違和感が。
「おや?」と思って視点をぐるっと回したら
うそぉん
いた。

最後の最後で目の前ですか。
しかもチャットも謎文字躍ってるし。必死だったんですって。

その後総指揮官殿にwisして応援を求めたのですが
その間、wisが間違ってちゃ迷惑になると思ったので
ずっと丸薬+赤POT連打で殴られっぱなしになってました。
サンドバッグ

イシュタル一匹ぐらいじゃ死なないだろうと思って。
ユニーク戦は何が怖いってやっぱり召喚ですね。

その後応援の甲斐あって沢山の人が来てくれましたが
オワリかよ!

無情にもタイムオーバーとなってしまいました。
タイムオーバーになったらユニークも消滅するのかと思いきや
その後もじゃんじゃかエリート召喚しやがるイシュタル様。
ギャーギャーギャー

その後イエティとかクモとかイナバウアーとかそういうのが召喚され
それはもう地獄絵図となっていました。
そんな中、漸くイシュタルが倒され取り巻きも片付けられて終了。
ワタクシ、2回死にました。
1回目はイシュタルに突っ込んで死んで、2回目は逃げそびれて
クモにつかまり即死。ありがとうございました。

角度悪いなぁ

角度が悪いのですがそれはもう死屍累々の状態でした。
それにしてもイシュタルの召喚は邪悪ですね。なんですかあのイエティ。

ともあれその後蘇生してもらい、少しは経験を取り戻せましたが
4%も減少してしまいました。あぁ、狩りがマゾイ。

今日の楼蘭の結果はあまりよくなかったと聞きましたが、
運がよければ2位に食い込めるんじゃないかな、と思います。
1.5倍になったらどこかで狩りでもしようかな。
ある程度の線引きをしてその範囲内で狩りますので、見かけたら
「共同でこの辺りぶっ叩きましょう」と声をかけてください。
エリアごとに分けて其々が戦った方が沸きが早いですし。

あ、日曜日はボーナスサービスの日程じゃないか。イベントどうしよう。

<オマケ>
イシュタルのパンチラ。なんか撮れてました。
自分は何処だ?

| シルクロード | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/32-f4160e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT