PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノヴィア封印

焦げとるがな
♪Mama, just killed a man♪

BA★KA★ME
♪Goodbye everybody - I've got to go♪

キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η
♪Mamma Mia Mamma Mia♪

ノヴィア封印成功してきました。
ベテラン2くらいの時にフルボッコ食らって以来
一度も足を踏み入れたことのない氷魔塔ですが
セルバさん編入で雪原を走り回ったついでにやってみました。
なぜ冒頭がボヘミアンラプソディーなのかは聞かないで下さい。
♪Mamma Mia Mamma Mia♪


リプレイ動画をfrapsで撮影してみたので
以下から見るといいとおもうよ!

■Youtube

直リンクはこちらから


■ニコニコ動画

直リンクはこちらから

なんかテンプレートぶち破って動画窓が出てる。
IEだと特に変な表示じゃないのですが、お使いのブラウザによって
妙な事になってるかもしれません。


とりあえずEL92じゃないとダメとか最低両腕+5ジズとかいうのを全否定。
防具は+6装備さえあればなんとかなると思います。
ミッションクリアのSS見てもらえばわかりますが貫通すら入れてません。
(必死で忘れていたとも言う)
火力の等級が足りない場合はイベント用トライアンフでも使ってください。

立ち回り次第でどうにでもなるんだ!
まだの人の参考になればいいな。


そしてノヴィアの尻がエロい。エロすぎる。

| GE動画 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入手し易い装備ってのがポイントですよね。
「そんな装備手にはいんね~よ」じゃ参考になりませんからね
うちの家門では、シンデレラ装備で行こうと思ってます。
その前にLv42で放置している魚子をどうにかしないといけないんですけどネ


| ジュニアクラブ | 2010/05/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

>ジュニアクラブさま
ですよねぇ。
我が家の場合、盾だけがちょっとおかしいですが
(これ天然なんですよ。拾った時からあのOP)
あとはマケで買えますからね。
ジズだけはなかなか手に入りませんが、根気良くいけば
きっと手に入ると思います。
ってかなんでジズあんなに高いんだ。

シンデレラ装備ですが、我が家も考えてましたが
気がついたらグラディで済ませてました'`,、('∀`) '`,、

そして魚子さんのイベミ参加、心待ちにしてますYO!

| 玉琳 | 2010/05/05 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/315-4e5e5438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT