PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント詳細

ネタ作りのため、今の職場の近所にあるメイド美容室に行ってみた。
カット+カラー+眉カットをやってもらいました。(お値段はその辺の美容院と同じ)
「二度と行かねぇ」というオチをつけようと思ったけれど
なんだなんだ、案外快適じゃないか(美容院が)
でもやはり普通の美容院と違って客は全員男、しかも前髪カットとか
ハンドマッサージ(王様コースってのがあるらしい)とかそんなのばっかりでした。
あの日、美容院らしいメニュー頼んでたの私だけじゃないのか。
そのお店のスタッフブログに「久々のお嬢様がお帰りになった」って
書いてあったのでやたらこっぱずかしかったですよ。
玉琳ですこんばんは。美容師さんが可愛くて萌えー。
(制服は可愛いけどメイドにはまったく萌えなかった)
ついでにお嬢様をロールプレイする事は出来ませんでしたよ。

昨日にシャード対抗イベントがありました。
そのときの事でも書こうと思ってましたが
一度もユニークを見る事無く終わったので
「私ヒールする」の詳細を記載したいと思います。
ギルドメンバーからイベント開催の許可が出たので
国際救助隊として開催したいと思います。ギルメン各位、Thank you。

「国際救助隊主催イベント:ウルチ討伐隊~私ヒールする~」

【趣旨】
 ユニーク討伐をする適正レベルメンバーのサポート
【日時】
 6/25(日) 13:00~19:00までの間のウルチタイム
  ※現在の所全く時間がわからないので暫定です
【集合場所】
 未定。とりあえず敦煌か。
【参加資格】
 ウルチ討伐組:38~48くらい。青ネームはマズーなので緑くらいがいいかも
 サポート組:制限なし。
  蘇生は最低50までは欲しいですが、定期巡回で発生及び場所を
  教えてくれると言う役割もあり
【ルール】
 共同PTで各位発生ポイントに駐在し、発見したらPTチャットで座標指定。
 あとはひたすらブッ叩くor私ヒールするor取り巻き除去
【注意点】
 1.このイベントはネーム取りをメインとしているわけではないので
   ネームが取れなくても泣かない心が必要です。
 2.死んでしまった場合は蘇生しますのでその場で待機して下さい。
   ウルチくらいで巻物使うのは勿体無い。
 3.サポートされる側の人間が多いと手が回らなくなる可能性もあるので
   サポートをあまり過信しないで下さい。
 4.お祭りなので楽しく行きましょう。

こんなところでしょうか。

共同PT以外でもギルドメンバーを巻き込んで位置連絡などをしてもOKです。
その場合はPTに入る際に「ギルメンがお手伝いします」など連絡して頂けると
大変助かります。

皆様の参加をお待ちしています。

<今日のSS>
上げ膳据え膳、悪くない。
ごはんまだ~?

| シルクロード | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/31-af791cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT