PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしらせ

玉琳ですこんにちは。
広告が出るほど更新を怠っておりました。

しょうがないじゃん、シルクやってないんですもの。
現在グラナド・エスパダでだらだらと放置してます。
多分MMOの終の住処はGEになると思います。
かといってこのブログをGE仕様にすることもないかと。
書く事、あんまりないし。

でも一ついえるのは、もうシルクに全力を注ぎ込む事はなさそうです。
正直疲れたよ、PTでのレベル上げとか('A`)ソロも疲れるけど。
かといってアカウント削除ってのも出来ません。
愛着あるキャラクタですし、ゲームも嫌いって訳じゃないので。

ユーザーイベントとかあったらたまにインします。
その時は遊んでいただけると幸せです。
また1日時計譲ってくれる人がいたら神認定します。
うん、ペットの中に羽とかしまいこんだままなんだ。
あと商人旗売ってくれる人も随時募集。1Mくらいで買いますよ。
うん、忘れてたんだ。だっさい農民衣装になったことを。
あんなんで交易できるかバーロー。
(商人旗を買いそびれたのも隠居を深めた理由の一つだったりする)

以下業務連絡。

>ひざサポのみんなへ
時々思い出したように「シルクやろうぜ!」って言い出すかもしれません。
その時は宜しくお願いします。
ブログはこのまま残します。
エントリが新しくなったら「またアイツなんか言い出したな」と思ってください。

玉琳@国際救助隊

| シルクロード | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/305-e25a1339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT