PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンドラ祭り、その結果とそれぞれの道

世の中12月にアップデートだとかなんとかかんとか言われてますね。
玉琳ですこんにちは。
インスタントダンジョンは低レベルも使えるようにするべきです。
なんだよ、あの低レベルはイラネー的アプデ。

先日パンドラ祭りを決行しました。
主にひざサポと呼ばれる同盟メンバーの集まりだったのですが
気がつくと元BF仲間だったりネタ仲間だったりが
色々終結してくれました。感謝感謝。
だもんで、パンドラ開けたり巻物開けたりを楽しんだのですが
そのときの様子をダイジェストでどうぞ。

高レベルは申告制
ステキクレとステキバドのおかげで92がパンドラ開けたり
(ただしwizはいないので時間切れになりまくりんぐ)

蹴ベル男(45)の最後
途中参加者がケルベロス連れてきちゃった事について
カッとなって蒼鬼で叩いちゃった飯田さんがいたり(しかも2匹目)


キモいわ!
土鬼土鬼☆兵長祭りが開催されたり

こんな感じでぐだぐだ長時間遊んでました。


----閑話休題----
実はワタクシ、隠居していたあともひっそりとインしていました。
理由は勿論EU婚礼衣装(男)ゲットのため。
タキシードほしいよぉおお
50Mで新品を購入しようとしたものの、全然買えませんでした。
----閑話終了----

そんな婚礼衣装を買えなかった私のために参加者の元脳筋マダムが
属性つきではあるけれど、と譲ってくれる旨を告げてくれたので
露店キャラによる後払いで交渉成立。
商品を受け取ったあと、早速装備させました。BIHAKU長男に。

美しい血まみれ人形
雪原のバンガで白々しくいってほしかったのですが、手持ちではなかったらしく
サンタ手袋でコーディネイトしてくれました。実に美しい。
ちなみにPTメンからは「血まみれwwwww」と絶賛されてました。
やはりBIHAKUは何をしても美しい。
EU婚礼衣装入手がシルククリアのひとつでもあったので、大満足です。


そんな長男の白々しい記念に長男開封によるパンドラを開催。
素手ってアンタ
常時素手。そして血まみれの手。火力はお前しかいないんだっつのに、もう。

こんな感じで予定していた時間を大幅に超えるぐだぐだ遊びでしたが
実際使った箱、巻物はそんなになかったと思います。
クレ・バド・ヲリはいたけれどwizはいませんからね、知り合いに。
大分食べ残したりしましたが全員でぎゃーぎゃーいって叩いてたので
楽しい遊びになったと思ってます。自分は。
高レベルのみんなは物足りなかったかもしれないけどな。
とりあえず商人の祝福、フル回転させてましたけど
お金も全然出てなかったしなぁ。

てなわけで、また暫くシルクは隠居します。
心躍るナニカが実装された、とかだったら戻るかもしれません。
今のシルクにそれは到底望めそうも無いけどね。
一つ心配だったギルメン及び同盟のみんなも
現在は別ゲーだったりリアル充実だったりしてるみたいなので
それぞれの道で楽しめればいいんじゃないかな、とも思います。
また都合がよければパンドラ祭りだったりしようかな、とも考えてるので
気がついたように更新されるこのブログを
RSSリーダーにでも登録して貰えると大変嬉しく存じます。
それでは、また。

<今日のSS>
そんな目で見るなよ
そんな目で見るなよ。

| シルクロード | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/304-cbdcd74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

