PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば9月

もうシルクでぐだぐだやらなくなってから3ヶ月も経っているのね…
玉琳ですこんにちは。
シルクの友達の皆様、お元気でしょうか?
またあのだらだらチャットを楽しみたくなって参りました。

現在は空き時間を使ってGEの放置狩りやってたりします。
1家門(いわゆるキャラクターセレクト画面)に無課金だと最大36人まで
キャラクターを作れるので色んなのを作ってハァハァしてます。
メインはやっと100をちょっと超えたくらいですが。

んで、そんな感じで熱を入れるでもなく適当にだらだら遊んでたのですが
先日GMとの座談会が開催されるってんで、参加してきました。

会場でGMと2ショット!
会場でGMと2ショット!
シルクではまずGMを探すのが大変ですが(オニガーをのぞく)
GEは固有キャラなので探すのがとてもラク。
見つけたら猛TO・TSU・GE・KI☆

主に発言はゲーム内選挙で選ばれた人を中心に行われていたのですが
その間観衆は
お願いしますお願いします
マゾクエアイテムの期間限定課金化をGMに土下座でお願いを出してみたり

テラフリーダム
GMに抱きついたり腕枕でごろごろしたり

タキシード仮面様!
勝手に写真撮影会をやったり

もうやりたい放題、フリーダム会場でした。
発言権は挙手→GMが指名した人のみ、といったルールがあったからか
混乱は特別無かったんじゃないかなーとは思いました。
ワタシ?SS見てわかるとおりもうフリーダムし放題でしたよ。
ちなみに天使のわっかつけてるのがワタシのキャラ(一人で突撃)なのですが
それ以外の人は全員まったく面識の無い方。
もうみんなノリ良すぎ。

そんなフリーダム座談会も無事終わったので
うっかりみつけた長男と
お約束
救助隊クオリティを炸裂させて帰ってきました。
どこに行っても救助隊は不滅!不滅ぅううう!

こういったユーザーの意見を聞く姿勢、
積極的にシルクも取り入れてくれればいいのになぁとぼんやり思いつつ
もう見慣れた
改めてTYPE-2のフェイスはキモいと思いました。
(左が通常、右がTYPE-2)

でもこの顔も見慣れると可愛いよ!多分!

| GE | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/300-ddd25a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT