PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私ヒールする

会社を一歩出て傘をさそうとしたらビル風に煽られて傘の骨が6本中4本折れた。
ビニール傘だけどお気に入りだったので軽くへこんだ。
玉琳ですこんばんは。ビル風を利用した風力発電なんてキライだ。


先日のウルチ討伐以降も定期的にタリム盆地を徘徊している私。
以前もお話したとおりウルチ本体にはあまり興味がないのに
ウマで走り回ったりあちこち駆けずり回ったり。
何をしてるのかと言うと
理想系

これ。
適正レベル(38~45くらいを想定)を「私ヒールする」でサポート。
ついでに守備も任せてもらいたい。槍持ちなので範囲攻撃は任せろ!

そんな思いを胸に秘め、ウルチが出そうになるといそいそと出動する私。
知り合いの方を誘ってPTしながら駆けずり回った事もあった。
クエスト中の方を救助しつつ出現ポイントの側にいる人に
趣旨を伝えてよければ出現したら教えてくれとお願いし
乗ったばかりの馬を乗り捨てて次を救助した事もあった。

でも一向にウルチを見つける事が出来ない。
出現時間が遅れたり、隠されたり高レベルがさらっていったり。
「いつになったら理想の形が出来るのかな。。」と
空しささえ覚え始めた矢先、天啓がありました。



「いっそイベントにしちゃえばいいじゃない」



Σ(゚Д゚ )
それだ!

というわけで近々イベントやりたいと思います。

題して「玉琳個人主催イベント:ウルチ討伐隊~私ヒールする~」
詳細は後報を待て!

一番のネックは出現時間の把握か。。
ギルドとしてのイベントにしたかったけど、
マスターの趣味につき合わせるのも悪いので個人主催にしようかと思っとります。

| シルクロード | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加いたします LV50まで蘇生可能w 詳細を連絡よろです^^

| 龍信 | 2006/06/16 02:57 | URL | ≫ EDIT

lv56までOK(*^ー゚)b

| RE-ENGRAM | 2006/06/16 14:13 | URL | ≫ EDIT

>お二方
了解です^^ご協力に大感謝です。
倒す人のメドは2~3人いるので
あとはユニークの時間かな。。

| 玉琳@国際救助隊 | 2006/06/18 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/30-979e3d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT