PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギルドの紹介

昼間仕事中に猛烈な睡魔が襲ってきました。
お昼休みにみんなで仲良くランチを食べに行って、その後昼寝タイムが
とれなかったのが原因か、それともただの食べすぎか。

同じ課の別部隊は会議に出てしまっているため島と呼ばれる机群に
残っているのはどうやら私一人のみ。

「チョットくらい寝てもいいかな…」などとヨコシマな考えがよぎるも
寝ている所を見つけられたら勇者の称号を与えられ現場で代々語り継がれてしまう恐れがある。
現に勇者の称号を欲しいままにした人は異動後も未だに語り継がれているくらいだ。

それでも眠い。眠気と理性のせめぎ合いが続く。
そうだ!こんな時は別のことを考えて気を紛らわせればいいんだ。

「土鬼が1匹…土鬼が2匹…土鬼が3匹…」

「BOTが1匹…土鬼Gが1匹…」

この後15秒ほど意識が飛んでいました、玉琳ですこんばんは。

前置きが長くなりましたが今日は「国際救助隊」の活動内容をご紹介します。

基本的には原則としてソロ活動、行動の強制はありません。
但しマナーの悪い方はお断り。
そしてギルド方針がコチラ。
ギルド方針


こんな感じ。ゆるいです。

そしてこの続きがコチラ。
ギルド方針2


。がまだ私よりレベルが低かった頃、よくやりました。
虎女を待ってる間もずっと素手で殴りあい。
温泉張ってるもんだから全然減らないのでエンドレスでPKモドキが楽しめます。

こんな感じのギルドです。
メンバーは今の所積極的に募集とかしてません。
メインメンバーがいつ辞めるかわからないのでムリにメンバー増やすと
残しちゃう人が可哀想ですし。

でも門戸は開いてます。ギルドレベル2なのに在籍は3人だし。
基本はソロ仕様なので他所様のギルドに比べるとおとなしめかも。
メンバーが増えたら色々考えようかなぁ、という感じです。

| シルクロード | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通りすがりました。
はじめまして。
仕事中、息抜きにうろうろしてたら辿り着きました。
別ギルドに所属してますが、1人の時は似たようなことやってます。
そんなにINできる時間がある訳でもないので、ぬるーくPLAYしてます。

見かけたら声かけてくださいね。
最近は不自然な大の字で死の谷の切れ目から空を眺めてます。

| RE-ENGRAM | 2006/04/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^^
わぁい、初めてのお客様だ。って仕事中にですか(゚Д゚;)
まぁね、仕事って息抜きも必要ですしゴニョゴニョ

>不自然な大の字
空は青くて綺麗ですよね。
私は後頭部が潰れてしまうのを恐れてうつぶせ寝になってしまうので地面しか見えません。
後頭部が潰れない代わりに顔が潰れそうです(笑)
もし死の谷でお見かけしたら起こしてしまうかもしれませんので、ご了承くださいませ(笑)

| 玉琳@国際救助隊 | 2006/04/19 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/3-6d894fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT