PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直スマン

玉琳ですこんにちは。
唐突ですが、暫くシルクをおやすみいたします。

だって、だって…

GEでこんなイベントやるのが悪いんや…

日本独自キャラクターのミフユ。
彼女の編入イベントが10月までやるんですって。
見た目がめちゃくちゃ可愛い。
ついでに言うと走るとスカートがふわりんふわりんするのが更に可愛い。
特定キャラをベテランにしたうえでイベントmob5000匹討伐で編入できるらしいですが
なんとかやってやんよ!111!!
というわけでこの子を編入できる日が来るまで、シルクはおやすみします。

ミフユかっわいー!!
ミフユ可愛いよミフユ。もう処分しちゃったけどまた剣客商売読みたくなったよ。

エリート84装備を作るためだけに育てていた
アンドレ先生(レベル87)がまさか再び最前線に出るとは思わなかったわ…

とりあえずGEに課金することが決定しました。
後はしっぽ帽子と水着だな!

| GE | 15:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
PC変更したんですが、なぜかシルクが起動せず、その上
体調崩してアレでナニな生活を余儀なくされてました飯田ですコンバンワ
体調は復帰したのですが、どうもPCとシルクの相性が悪いらしく、ランチャー画面が立ち上がらない有様です。
生きてはいますので・・・ご心配おかけしました

| 飯田@マビノギ | 2009/08/12 01:39 | URL | ≫ EDIT

>飯田さん
おー。生きておりましたか。
松千代をお借りしていたので、気が気じゃなくて。
何はともあれ、生存確認が取れて満足です。
とりあえず「いのち だいじに」

ランチャーが起動しないのはアレだ。SP3だからだ。
とりあえず公式の「起動しない」を読むことをお勧めします。

| 玉琳 | 2009/08/12 20:04 | URL | ≫ EDIT

うーむ。
今日半日、いろいろ設定をいじったり再DLしてみたのですがやはり状況芳しからず。
SP3で検索かけてみたりしたのですが有効な手段が見出せない有様です。
八方塞がり<>

| 飯田@マビノギ | 2009/08/13 12:11 | URL | ≫ EDIT

>飯田さん
とりあえず飯田さんのブログに非公開コメント残しといた。
それで試してみてくれい。
てかコメント欄荒れすぎワロタ。

| 玉琳 | 2009/08/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで復活できました
ありがとうございました
ハーヤレヤレ

| 飯田@マビノギ | 2009/08/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

さてさて。シルク復帰したはいいものの。
見事に過疎っててやる気半減な飯田です。
もうじっくりやることにした・・・です。
って言うか。
課金物の高騰ハンパないので萎えーって言うか。
チケ類はほぼ使ってないですが時計ががががが!

GE、PCに余裕があったのでぶっ込み中です。
コレ前のPCだったら間違いなく飛んでます・・・。
とりあえず起動したら、玉さんお勧めのきょぬーさんで遊んでみようと思いマス。
サテ玉さんのいる鯖はどこですかネー・・・

| 飯田@マビノギ | 2009/08/20 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/298-52f7e73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

