PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヲリクレでのBF

玉琳ですこんばんは。
22:30のBFにヲリクレで初参加してみました。

点数をつけるとするならば、「35点」ですかね。
まずどっちの職で動けばいいのか判断つかず。
バフは石と風、自分にカースだけでうろうろしてました。
まずこの時点でいいのかどうかワカランチン。

途中、ブレヲリが突っ込んできてUZEEEEEだったので
自分もヲリになってノックバックオンラインしてましたが
64月ブレヲリに勝てるわけも無く。(勝負しようとも思わなかったけど)

味方が死んだ時にラック・PTリバがキャンセルされたり
トラストがキャンセルされたりスクリーンがキャンセルされたり
あぁぁあぁあんもうっっ!ってなのばっかり。
実質戦闘15分のうち5分は横たわってた様な気がする。

最後はなんとか旗を防衛する側になったので全員に石風、
突っ込んできたクレをシールドスラッシュ、
一番レベルの高い中華(剣盾)にスクリーン、
全員揃ったところでトラ、となんとかそれっぽい動きが出来ましたが…

もうなんというか、集団戦闘のクレの動きがさっぱりわからん。
ヒールなんて殆どしてない。だってバドいないし。
結晶叩いてたけど全然追いつかないので途中からヒールやめました('A`)
立ち回りもダメダメだし、やってる内容もダメダメだったので
きっとPTの人からは「使えないクレだったな」と言われているでしょう。
自分でもそう思います。
最後勝ったからマシだけど。

こればっかりは精進あるのみだなと思いました。
とりあえずヲリクレの先輩、ナージダントさんに今度レクチャーしてもらおうっと。

あぁそうそう。カップは2個手に入ってました。
目の前でラック切ったwizにスプリント→シルスラかましたからでしょうか。

まぁ最も立ち回れなかった原因のひとつが
スキル配置とか効果とかを見事に忘れたってのが大きいと思うんですけどね!
相手ヲリにスクリーンかけた時は自分でも笑ってしまったわ。

| シルクロード | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/296-49eda553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT