PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BFアワー

玉琳ですこんにちは。
リアルのほうがようやっと落ち着いてきました。

で、気がつけば今ってばBFアワーだったりするわけです。
既につべに動画が上がってたりするので閲覧してたりするわけですが

なんか以前ほど燃えないんですよねぇ。
これって熱冷めてきたのかしら。
つーかみんな立ち回り同じすぎで見ててつまんない。
自分の動画も人の事いえた立場じゃないんですがね。
私の場合「何がしたいんだかわからない」ってよく言われますし。

低レベルも日印がっちがちだらけで面白くないって言うし
メインも日印がちがちが多いし
支援型はクレだからクレ強要されてつまんなさそうだし。
むーって感じですたい。

そんな感じなので、本格復帰は遠そうです。
BFですら面白みがあまり感じられなくなってきたら終わりな気がする('A`)

クレで参戦して「私はカップゼロ^^^^^^^^^」をそのうちやります、はい。

| シルクロード | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/295-001f14e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT