PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レーナからの手紙が来ました

玉琳ですこんばんは。
遂にレーナからの手紙が来てしまいました。

一応、SP3に変えた後設定をいじくったらランチャーは起動するようになりました。
が、まだインできるほどの余裕が無いのでもう暫く放置いたします。

シャード対抗もオジージもみずみずもすべてパスです。
オジージイベントは行きたかったんだけどなぁ。全日程参加むりっぽです。
7月一杯くらいまではいないかもしれませんので、その辺よろしぅです。

以下私信。

>飯田さん
松千代をご返却いたしたく。メールやここへの足跡(秘密足跡可)なりで連絡くださいませ。

>大将
相変わらず同盟チャットは静かだと思います。
ご不便おかけいたします。

>肉
はよ帰ってこんかい(自分の事は棚に上げている)

| ご連絡 | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情報求む!

飯田(旧:ベニオ)

問題児の飯田氏の居所が掴めません。。

| 天邪鬼:李信 | 2009/07/01 02:12 | URL | ≫ EDIT

>李信さん
安心して!私もつかめていません!
ゲーム内メールも来てないんですよね…

| 玉琳 | 2009/07/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

そうですか・・・

問題児なので、またどこかで誰かに迷惑掛けていないか心配で、夜も眠れません(色々寝苦しいですよね。最近は・・・早く梅雨が明けないかなぁ)

| 天邪鬼:李信 | 2009/07/02 12:24 | URL | ≫ EDIT

教えてください
イリオス鯖の者です。

PCを新しくしたらランチャーが起動しない症状がでまして、ネット検索しているうちにこちらにたどり着きました。

設定をいじくった とはどの様にされたのでしょうか?

お手数ですが教えてください。
折角の盆休みなのにINできずに涙目です。

宜しくお願いいたします。

| お邪魔します | 2009/08/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

>お邪魔さん
とりあえず公式のFAQを読んで実践するのが一番かと。
人のPCの環境もわからずに答える事なんて出来ません。
PCを新しくした→おそらくSP3だとは思いますが。

私が試した方法を教えるのは簡単ですが
その後に発生するであろう各種問題に
責任とりたくないのでここでは一切お答えしません。
あしからず。

| 玉琳 | 2009/08/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとでしたw
突然の依頼で申し訳ありませんでした。

どうやらDEPの設定に問題があったらしく、自力で何とか解決しました。


盆休みが終わった本日午後に。(しょぼ~ん)

お騒がせしました。

| お邪魔蟲です | 2009/08/17 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/294-bfc795df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT