PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです。
諸般の事情でシルクには殆どインをしなくなりました。
いや、インしてもいいんだけどさ。
元々シルクはチャットツールとして楽しんでいたので
インすると長くなってしまうのですよ。
今は然程時間が取れない状況なので、シルクは自重してたりします。
だからゆえにGEというオフゲでちょこっと遊んでいるのですが
GEはギルド勧誘がマジうぜぇ!
んな感じですが、別にシルクからGEに移住したわけでもございませんで。
ふらっとシルクに戻ったりもしてるんです。オニガーからメール来たけど。

そしたら今GOLDENイベントとか言うのがやってるじゃないですか。
狩りをすればアイテムが溜まるとかなんとからしいですが
ペットが切れてるので狩りに行くのもかったるい。(時計高いし)
だもんで、そのアイテムを大人買い。総額50万くらい。
この程度で遊べるなら安いもんよ!と思って小玉に話しかけたら

( ゚Д゚)
この有様。

憎しみで呪い殺す
「憎しみで呪い殺す」っていうコマンドがあればいいのに。
そう思ったゴールデンウィークでした。


GEの方は現在レベル63。
放置自動狩りが売りのゲームなのに全然放置してません。
肉入りのほうが断然楽しいんだモノ。

<今日のSS>
小休止。
グラフィック綺麗だよなぁ

| シルクロード | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 00:36 | | ≫ EDIT

>非公開のアナタ
おおおお、これはすごい。是非参考にさせていただきまふ。
7月くらいまでは時々インしてぼーっとしてログアウトする程度かな。
あ、でも今週末の中華No.1決定戦は観戦しにいくかも!
参加者の中に過去のBF仲間がちらほらいるってのに
私ってば永遠の77ですよアハハン。

| 玉琳 | 2009/05/19 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/292-30acac4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT