PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節外れのサンタガール

1

こんばんは、玉琳です!お会いできて光栄です♪
2

最近お天気も雨ばかりで憂鬱だし、仕事で旨く行かなかったり
BOTが多かったりでリアルもゲームもちょっとモチベーションが下がってます(;_;)
3

でもでも、そんな時だからこそ元気を出して
何事も精一杯やらなきゃいけないって思うんです!
私も頑張るから、同じ気持ちのみんなも一緒に頑張ろうよ!





…ダメだ、ここまでが限界だ。月曜なのになんだこの壊れっぷり。
改めまして玉琳ですこんばんは。

とまぁ、冒頭でなんか壊れた事言ってますが小玉ちゃんの真似ごとしてみました。
去年のクリスマスイベントの時にお世話になった人も多いと思います。
私もそのうちの一人ですが、クリスマスイベントの1週間前にシルクを
はじめたのであんまり声をかける機会がなかったのですがね。

で、その時に入手する事が出来たアバターアイテム「サンタセット」を
身に纏ってみました。ねんがんの(以下略)
現在も露店で売られていますが大体3M以上です。ある意味レア。
今回は時々一緒に遊んでくれる空さんからお借りしました。
といっても借りたまま落ちたりするのも怖くて出来ないので
(私はそこまで人を信用できないから、人にも同じ事をさせたくない)
写真を撮る間ずっと側にいてもらいました。
ただ見ているのも暇だと思ったのでずっと「笑う」のエモーションで
私の写真撮影タイムを見学していただきました。
冗談で申し上げたのにホントにやってくれるなんて律儀すぎるよ、空さん。

ずっと「着てみたいなぁ」と思っていたので凄く嬉しかったです。
でもね。
ある程度予想は出来ていたけど

似合わねぇ。。

このキャラクタ(飛橘)は被り物が心底似合わないんだと痛感しました。
何がいけないんだろう。髪の毛を帽子に全部入れるあたりか?
いやしかし結い髪なんだから入れなきゃダメだろう。
などと色々考えてみましたがやっぱり似合わないものは似合わないのです。
良かった。高額なアバターアイテム買う前に似合わない事に気がついて。

まぁうすうす感づいてはいたんですよ。被り物が似合わないって事は。
なんたってこんな写真が残ってるくらいですからね。
ウニ

ほら。

どうみても似合いません。ひいき目にしたってダメです。
後ろの黒蠍も困惑しているかのように見えてしまいます。
このウニ、知力+3で基本防御力もそこそこ高い良品でしたが
この外見に耐えることが出来なかったため8万で売りさばいたのでした。

そんなわけで今までもこれからも玉琳は外見が変わる被り物を
しない方向で行きたいと思います。



ちなみに以前はイヤな事があったら和田周囲を
ぐるぐるぐるぐる走り回っていましたが最近では
悩み相談ちぅ

霊獣様であり、マスコットである「蘇生、する?」相手に
悩みを相談したり愚痴をこぼしたりしています。
霊獣様は非常に器が大きいので「元気出せよ!」と励ましてくれたりします。
慰められちぅ

こんな主でごめんよ、霊獣様。


ついでにSSをボーっと眺めてたらいい写真があったのでぺたり。
お気に入り

なんかカコイイと思った。壁紙決定(笑)

| シルクロード | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/29-65d32e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT