PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滞在時間:1.5時間

みんな大好きテスト鯖!
玉琳ですこんばんは。
もう眠くてしょうがないけど、とりあえずテスト鯖の様子をお送りするYO!

まずは気になっている課金アイテムモールから
課金DE拡張

倉庫拡張キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
超高いけどな!
確かこれ取引不可だったと思う。

種類が豊富
前回BFで人気だった風船がパワーアップしてました。

バリエーションもあるぞ!
会長まで。。
とにかく種類が豊富です。猿人がかわゆす。


次、成長ぺっと。
魔人売りとか那須野。
魔人が遂に課金で購入できるようになりました。
いつか売ろうと思って召喚しないで寝かせていた私顔真っ赤で涙目。
あときつねちゃんも実装。

バサバサツバサ
糞ころがしがし
妖精とスカラベも実装なので、本当にアバター以外は本国に追いついた感じ。


ちなみに茄子(ナスルン)は
TAKEEEEEE
期間限定アイテムな上に
コレはないわ。。
高い。

ちなみに茄子は発動したら交換不可です。
ご利用は計画的に
発動は計画的に。

後はまぁ細かい色々があったと思いますが
とりあえず動画である程度ご報告します。
今回は音出ません。



オレのターン!
動画作りこもうとする→30秒作るのに1時間→めんどくさくなる→ブログもおざなりのコンボ!


今の心境はこんな感じです。
びふぉー
びふぉー

あふたー
あふたー



正直今日のエントリは勢いだけで書いた。公開も反省もしていない。
明日以降修正入るかもー。

| シルクロード | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/289-866b983e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT