PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ的カンスト

私は実家に電話をするとき必ずオレオレ詐欺の手口を使います。
ちなみに母もわかりきっているので「300万必要なんだ」というと
「まぁ頑張れ」といって切ろうとします。この子供にしてこの親アリです。
先日も同じような手口で300万振り込んでと言ったら
「アンタ遅れてるわねぇ、時代はバイク便よ」といわれました。
玉琳ですこんにちは。
我が家は絶対オレオレ詐欺に引っかからないと思っております。
しかし時代はバイク便って…


飯田さんがpawnの称号を得た直後に撮ったSS。
アッー!
飯田さんがちゃんとした装備を身につけてるとただの廃人にしか見えません。
TDN廃人アッー!
言いたい事はそれだけなんですが。
我慢しないで言っちゃうとスッキリするモンです。

先日PT狩りに疲れたとかなんとかいいながら
マスタリ-2、ソロ狩りスキルスカスカ状態でソロなんてやっても
効率は悪いわイライラするわだったので
結局力士PTに入ってサクッと60にしてしまいました。
オレ的カンスト到達です。
そして60になるとスキルがみっちり埋まったり全身7級になれたりするわけです。

ふつくしい

美しい。

かっこよすぎる
美しすぎる、重鎧。
アクセ以外は鬼錬金済みなのでこのまま衛兵PTいっても通用しそうですが
暫くはみっちり詰まったこのスキルでいえちーオンラインでも楽しみます。
というか、オレ的カンストだからもう積極的に狩りをする気もありませんが。

しかし…

8級重鎧も着たいなぁ~と思ったりなんかしちゃったりして。

前回からこのフレーズ使ってるけど、
ツッコミがまるで入らないのがちょっと悲しい。

| シルクロード | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/287-abe2b5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

