PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び出せ!石窟!

営業妨害
営業妨害されたってめげません。
だって今は露店ネットワークってものがあるんですもの!
玉琳ですこんにちは。
なかった頃は露店かぶせとかってイヤガラセもあったなぁ。

先日某テーマパークみたいなところでキャストっぽい人と
キャッキャッしながら遊んでいたら
あああああ
まさかの全滅という憂き目に遭いました。
ちゃんと装備をしていないとこういう目になるんですね、気をつけよう。


60を目前に控えた今日この頃ではありますが
「もうPTイヤだー!出て行ってやるー!」といって
石窟を飛び出してカラコラムでイエティをしばき倒すクエストを行っています。
最近はPTすると異常に疲れます。
一言で言うと、変わってる人が増えてきた感じですかねぇ。。

で、お外にいるわけなのですが
外にいるとどうしてもユニークストーカー(笑)の血が騒ぎ
とことこと探しに行ってしまったりします。
己のレーダーを信じて出かけたりしますが大体不発。
噛むとかっこ悪い
飯田さんにうまい事言われました。しかも返事で噛んだし。
まぁ見つけた所で倒せないし、引っ掛け厨とかに掻っ攫われるだけなので
それも段々萎えてきたりしちゃったりなんかしちゃったりして。

<今日のSS>
お金を拾おうとしたら見事に凍りついたでござる
コレもかっこ悪い

| シルクロード | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/286-2ca9ed90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT