PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十万石饅頭って知らなかった

アトラクション順番待ち
某テーマパークでアトラクションの順番待ちの感じで力士メンバー待ちをしたところ

アトラクション中
アトラクションにバッチリ、キャストがついてきました。
そんな感じで石窟ライフを楽しんでいます。
玉琳ですこんにちは。
最近は自分がPT狩りに効率を求めすぎてしまいすぎる傾向が強くなってきたため
のんびりと一人でいえちーなどをぶん殴っていますが。
街中で見かけたら石よろしぅ。ダイアでもOK。バッチ来い。


クレをやっている時もそうなのですが
ヲリをやっている時は周囲の見張り+PTメンバーのばふ切れ指摘がメインなので
割とチャットする機会が多いのですが、一応同盟チャットは自粛しているつもり。

ですが。
十万石饅頭って…
どうしても突っ込みをいれずにはいられない時だってあるんです。
その辺りは察してください。
クレの時はヲリの時以上にしゃべってるけどな。
流さないでヲリにキープかけてりゃ充分だろとか思ってる怠慢クレです。


<今日のSS>
にゃんこかわいいよにゃんこ
うにゃうにゃ

| シルクロード | 11:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十万石饅頭
味は普通です。
ちなみに本店は熊谷。

| 飯田 | 2009/03/09 19:44 | URL | ≫ EDIT

十万石饅頭
テレビ埼玉で見たCMが好きですっす。

(*‘ω‘*)ぬいぬい。

| みかん星人 | 2009/03/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

>飯田さん
なぜアレを僧侶が知ってたのかが最大の謎です。

>みかん星人さん
ぬいぬい。
あのCM、一定の味がありますね。。
このエントリ書いた後念のためググったら
見事に取り付かれました(笑)

| 玉琳 | 2009/03/11 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/285-9cd1132c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT