PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルククリアの瞬間

これはひどい
いくらなんでもこれは釣りすぎと言うものです。
玉琳ですこんばんは。
最近こんな感じで加減をしない中華釣りが石窟に多い気がします。
マスタリ-8の重鎧クレがよく流さないもんだと毎回感心します。
流石に重鎧クレ×2の時はだいぶ不安定でしたが。
だが脱ぐ気はまったく起こりません。
防具鬼錬金+ロッドもいじくってるのでそれくらいカンベンしてください。

さて、タイトルの件ですが。
シルククリア!
遂にロックが倒されました。
飯田さんがロックPTに言っていたので
ちょいちょい状況は教えてもらっていたのですが
凶暴化と同時に昇天されたそうです。
これでシルククリアですね。みんなおめでとう。

と思っていたら
経験SUGEEEEEEEE
火力がいたPTは相当うまかったようで…
しかも噂によるとドロップは全部修理可能とか。
シャイタンの時みたいに争いが起こらなければいいのですが。
ともあれ、今後ロックがどうなるかは遠くから見守りたいところです。
ちなみに飯田さん、経験は沢山入ったようですが
アイテムは矢が20本だけだったそうです。それもどうなんだ。


<今日のSS>
りす、売ってます
ちょこりん

| シルクロード | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/282-08e2655b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT