PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

2009年明けました、おめでとう。
玉琳ですこんにちは。
正月の醍醐味、飲んで食って寝てな生活が出来てないので
今年は肥えずにすみました。
さぞシルク三昧かと思えばそうでもなく
露店放置が多かったのも事実でございます。
そんな感じで、今年もよしなに。


最近殆ど露店放置ですが、BFだけはちゃんと参加してます。
メインではなく、39のwizでですが。
いやね、wizの立ち回りも意外に面白くって。
試行錯誤しながら恐怖と罠を使いまくっております。

まさか知り合いがいるとは
同レベル帯のPTに知り合いがいたりとかするので
いろんな意味で面白いですよ。
しかし38の80%くらいだったwiz子がBFだけでもう40になろうとは…
恐るべしキツネちゃん。
キツネちゃん可愛いよキツネちゃん。放っておくと「のびー」ってするし。

メインというかヲリクレの方は現在絶賛SP貯め中。
心が折れそうになってますが、ぼちぼちと頑張っています。
欲しかったんだわコレ
似合うだろうと思っていた聖騎士衣装も買いましたし、
これでPTない時ソロでも頑張れる。多分。
服の方、属性つけてないけど。

暫くはだらだらBFのみをやる予定なのでネタが出てこなさげです。

<今日のSS>
門の前なのに誰もきやしねぇ。
誰も来ない。。

| シルクロード | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして以下略。
BFでは罠ラーとしてがんばってのおいでのようで。
中華さんでBF参戦中の私としては
感知POTで見えている罠を避けるのではなく
むしろ堂々と通って踏み潰し
「踏み潰す…だと!」
と、WIZにプレッシャアアアアアを与えることが
目下の楽しみだったりします
が。
印象の仕掛けた罠だけは通れません。アレムリです
と、いうわけで本年もドウゾよしなにお願いいたします

| 飯田 | 2009/01/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

>飯田さん
以下略。
ワナ楽しいよワナ。
一回攻撃かましたら潔く死ぬ覚悟も持っているので
毎日がエブリデイなくらい楽しいです。

飯田さんみたいに堂々とワナを踏み潰す中華が一番怖いんだぜ…
しかしMAXまで鍛えた私のワナはそんじょそこらのワナとは一味違うんだぜ?
ご忠告:踏み潰すときは盾をお忘れなく。

今年も適当に遊ぼうねー。

| 玉琳 | 2009/01/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

テレポはマウススロットの方が使いやすいかもです。
ちがうか~( ゚Д゚)y \_ ポロッ

| 通りすがり~ | 2009/01/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりさん
残念ながら私はマウススロットを使いこなせないのです。
だって押しづらいんですもの。
なのでここは時々使うスキルを入れるようにしてるんです。

ちなみに中華ワープも同様の理由でマウススロットには入ってませんよ。

| 玉琳 | 2009/01/07 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/276-0d6e9552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

