PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャード対抗の本気っぷりとクリスマス

外で飲むと大抵帰り道の記憶がありません。
酔ってないつもりですがどうやって帰ったのか記憶がないことが殆ど。
この間歩いて帰宅したときに迷子になったのは覚えてるのですが…
そしてどうやらそこで風邪こしらえてきた模様。
もう治ってますが、「二日酔いだろ」と言われてちょっと悔しい思いしました。
玉琳ですこんにちは。
アラヤダ。ランチのピザが届いたわ!

先日のシャード対抗の結果。
ひゃっほう
さすが楼蘭!
オレたちの望んだことを平然とやってのけるっ!
そんな楼蘭が ぼくはだいすきです。
ホワイトチョコペペロ欲しかったんです。イヤマジで。
クレやってると痛くてさ…

そしてやってきたクリスマス。
重たいけどキレイ
毎年この時期はクライアントが重たくなるけど
町中が明るくなるのでいい感じ。
ツリーを見るたびに長安がごった返していた楼蘭初期を思い出します。
あの頃は256メモリでもそれなりに動けたんよ。。。

クリスマスにあわせて実装されたのがBF。
新マップが出来て、評判はいいみたいですが
私としては移動がめんどくさくなったという気がします。
インビジwizは大活躍できそうですけどね。

今回の景品で風船と呼ばれるものが出たそうなのですが
相変わらず乙火力でwizすら叩き潰せない現状、そんなもんを
入手するのはほぼ不可能かと思っていたのですが
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
飯田さんがすでにゲットされたそうなので頂くことに。
ブログ書き冥利に尽きます。どうもありがとうございます。

ゲットだぜ!
聞いたところによるとモボイが回避でわら人形が命中だそうな。
自分のは勿体無くて使う気になれなかったのですが、
使ってる人がいたのでSS撮らせてもらいました。

おりぼんと帽子がイイ!
きのこが帽子っぽくなっててなかなか可愛い。
これ集めてユーザーイベントの時に配ったら楽しいだろうなぁ。
テーマパークイベント系にぴったり。


BF本体の方はというと、出現するmobのレベルと中身が
地味に変わっている模様。
77のメインは大人ペンギンに変更していました。
情報系サイトを覗いたら45はキツネらしいです。
新しいペットとして実装されるんでしょうか。
ってなわけで当然行ってみました。
38のwizを放置したままでヨカッタヨー。

ペンダントが可愛い
このキツネちゃん、攻撃モーションがまだ実装されてないらしく
タゲられても攻撃されません。
目の前で足を踏み鳴らしてもじもじしてるのがまたかわゆい。
攻撃されたらwisなんて即死ですがね。

ちなみに38wizでBF行ってたりもしますが
基本、無駄にレベルあげたファイアトラップしかけて消えて座ってます。
それだけでも十分楽しいです。
というか消えてないと即死で面白くなくって。
メインが乙火力なのでこっちでのんびり嫌がらせしようかとか考えてます。
級切り替えのレベル帯は印章持ってるヤツがいると85%の確率で
勝てないから萎えるんだよなー。
+10+15とかの武器持ち出されるとまず勝てまてん。

| シルクロード | 12:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 風船だだだ!
可愛すぎwww BF面倒だけどがんばろうと思いました!
きつねのモジモジも体験しよう~ヽ(*゚∀゚)ノキャー

| 笹の葉 | 2008/12/21 20:38 | URL | ≫ EDIT

あたらしいBFの部屋は
レスキル対策されてて俺はいいとおもったなぁw
メイン中華でBFでたのはいっちばん最初のBF以来なのですが
おもったよりフルボッコにされなくて良い感じでした!
でもメインだとジーン見飽きた;;;
サブできつねみたいなー

| 恵架 | 2008/12/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

>ささぱちゃん
風船はとにかく可愛いので頑張って一緒にゲットしましょう。
貰ったのも併せて今3個あるので、いつか使います。
今日もwiz子のファイアトラップが火を噴くアルヨ!
キツネちゃんのもじもじと「ころんっ」て転がる所の可愛さは異常。
切なさすら感じる姿です。

>えかさん
インビジwizとかステルスチェイは
消える猶予が出来たから、うまくやればひっくり返せますね。
ただ消えられないのはなー。
出口の所にトラップ+待ち構えで大体潰されるからなー。。
あ、私はそんなツマラン事しないですよ?
やるなら相手が油断した所に罠おいて一人でニヤニヤしてるだけです。
どう見ても性格悪いです。

キツネちゃんのマスクが欲しい今日この頃。

| 玉琳 | 2008/12/23 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/274-66953033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT