PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

力士オンライン

寒暖の差が激しくなってきたこのごろ、皆様いかがお過ごしですか。
そんな私はランチ食べようと思って入った店で空席がなく
仕方ないので別の店に行こうと思ったらどこもかしこも満席で
結局15分かけて最初に入った店にブーメランして昼食を済ませました。
玉琳ですこんにちは。
土曜日のランチは戦場です(子供連れの母上たちの社交場的意味で)

クマー
大きいクマー可愛いよクマー。
正直護衛する側からするとこの大きさが邪魔だと思うときもありますが
そのデカさがたまらない。愛くるしいことこの上ない。

最近は力士でPT立てたり入れてもらったりしてます。
今がSPの貯め時と思ってわしわしSP貯めております。
大体長男とペアになってクレをしております。
というか長男相手じゃないとクレできない。加減わからないし。

鬼クレ最強
PTGがでた時は揃って鬼になります。
こういうノリも重要ですしね。
PTしてる時は狩りも雰囲気も楽しみたいものです。

しかし力士になってもGB回らないこと多いな。
ヲリにキープくれない人多いな。
ボヤきが思わず出てしまうのもPTの醍醐味なのでしょうか。

<今日のSS>
いひ。
いひ。

| シルクロード | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/273-96b82757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT