PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PT待ちは暇だ。

ここん所休日になると猛烈な頭痛に見舞われます。
昨日もおでかけの予定、キャンセルしてしまいました。
チクショウ!激しくチクショウ!
玉琳ですこんにちは。
そんな頭痛が出ると半日以上臥せるようになるから困る。
てなわけで先週の更新をおやすみしましたとさ。

最近EUで狩りばっかりしているのでネタらしきネタは殆どありません。
しかしEUのPT待ちはヒマですね。
暇をもてあまして先日長男と猿人をボールに見立てて
シールドスラッシュでゴールデンコンビして遊んでました。

モンスターエンジンネタ
でも死に掛けてたのはナイショ。かなりギリギリの遊びでした。

そういえば今日からシャード対抗のユニーク討伐ですね。
個人的には最下位のホワイトチョコペペロが欲しいので
ユニークを片っ端から隠して回りたいくらいでございます。
そんなイベント行くくらいならPT行った方がずっとお得ですけどね。


<今日のSS>
狩り中ずっとこの姿勢だった長男
腰痛めるぞ

<追加>
やっぱ重鎧の美しさは最高。
埋め込みに失敗したのでこちらで

| シルクロード | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/272-816b618c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT