PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいきんの行動

玉琳ですこんばんは。
よく最近インしてないとか言われてます。
インしてる時間が短いのと、出没時間が以前と変わったからです。
最近はもう夜10時過ぎると落としてたりしてます。

今はメインをちょとお休みしてサブのヲリクレで遊んでます。
ねんがんの ヲリクレを つくっているんだぞ!
勿論装備は重鎧。もう重鎧以外愛せない。
オレ様の重鎧印章コレクションが火を吹きまくりです。


しかしクレ需要が多すぎて大体ヲリやってるという始末。
クレマスタリの方が高いのにー。
オフェンドまだ取れてないからヲリするのはかなりイヤですが
自分の方がクレレベルが低い事も多いので
しょーがなくヲリしてます。
オフェあったらもうヲリしてもいい。PGレベル上げてないけどな。


そんな感じで今後も長男EUと細々と生きていく予定です。
御用の方は「玉琳支援型」までメールよろしくお願いします。


<今日のSS:ダガーチェイサーの恐怖>
※拡大するとちょっとグロかも
数値がおかしい
最大火力でこのダメージだそうな。
知極クレのプロバイドほどではない…けど食らいたくない。

| シルクロード | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/270-644bdd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT