PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまさら前々回の要塞について

あ、どうも
あ、どうも。玉琳ですこんにちは。
この度またしても転生してみました。
新しい玉琳もよろしくねっ☆

どうみてもデュプリケートです。
本当にありがとうございました。
見る人によって姿かたちが変わるデュプリケートは本当に楽しい。
安全地帯以外でも出来ていいんじゃないか、コレは。
あと職中にコピー機能が使えないのはなんとかならんのか。

しかしそんな制限があろうとも、デュプリケートは夢の時間です。
ナンパ中
色んな装備を見られるのでこのスキル大好き。


とまぁこのキャラが出てきたって事は要塞のネタなわけで。
前々回の長安要塞に突撃した様子でも適当に書いときます。

暫く要塞から遠ざかっていましたが、
自分のインベントにぺぺろとか結晶とか飴とかがやたら増えてきたので
その在庫を消化するのと遊びに行く事を兼ねて要塞に行ってきました。
勿論回復アイテムは自分ではなく参加者に格安提供。これ基本。

いざ要塞に入ったら
仕様です
こんな感じで大体死んでました。転がってるって表現が正解だけど。
門を叩く役目を仰せつかったので
叩く→死ぬ→起きる→死ぬ→をエンドレス。
門に対して1とかしかダメージでないしもう泣きたくなりました。

回りも忙しい中、自分何やってんのかな…と少しイヤになった所で帰還場所に。
そのままふらふらと歩いてたらノーマークの門があったので
ムシャクシャしてやった
一人でごちんごちん叩いてました。
そしたら
仲間増えたよー
仲間増えたー。ちょっとだけ嬉しかった。

こんな感じで戦力にもならず、要塞は終了しました。
回を経るごとに人が減っていくのは最早仕様としか言いようがない、
そんな要塞戦でした。

参加しないにもかかわらず9級のハンマーがアバターとしてほしいなと
思ったりしてるのはミンナニハナイショダヨ

| シルクロード | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/269-a51daf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT