fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

farewell!

前日に作ったチキンカレーをお昼に食べました。
大変美味しく頂いておりましたがダシとして使った鳥の皮を
思いっきり噛み下してしまったが故にテンションダダ下がりです。
玉琳ですこんにちは。
焼いたのは好きなんですけどね、自分じゃ焼きませんが。

いよいよ10/28に怪鳥ロック実装ですね。
低レベルの人間には正直どうでもいいです。
というか四台精霊が落とすとか何とか言われている
スタン疾病に対する耐性石が出るとか出ないとかで、
既にこのゲームに見切りを付けた人もいるとかいないとか。
少しはバランスってものを考えろといいたいですね、まったく。

そんな秋のビッグニュースを半分以上どうでもいい感覚で聞いていたわけですよ。
で、この間自分で作ったテスト鯖動画をぼんやり見ていて気がつきました。
「もしかして今のオープニング、なくなるんじゃね」と。

テスト鯖ではオープニングが違うムービーだったじゃないですか。
そしてEU実装時もオープニングがテ鯖の頃から変わったわけで。
こりゃあの高スペックイントロが見られなくなるかもー!と思い立って
とりあえず動画にしてみた。
今回は音が出ないよ!


高画質版はこちら

いつもいつも町を歩いてる人が違うので
見る側のストレスなく区切りを入れるにはどこにしようかだいぶ悩みました。
ほら、frapsは30秒しか録画できないしね。
よ~く見ると「あ、ここで繋いでる」ってのがバレますが
なるべくわからないように繋ぎしています。
1分弱の動画作成するのに3時間くらいかかったよ('A`)
起動するたびに空の色が違うんだもん。あれには参った。


でもこれでいざオープニングムービーが変わっても後悔する事はなさそうです。
EU実装前の敦煌オープニングも撮っておきたかったなぁ…

| シルク動画 | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお。。。スバラスィ。
昔の敦煌渡航のOPが一番好きだった。。かろうじてSS残ってるけど、あの頃のキャラ選択画面に唯一いた、スズメちゃんのSSを取り損ねたことが一番の後悔ですorz

スズメちゃん・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

| 恵架 | 2008/10/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

>恵架さん
やっぱ初代OPかっこ良かったよね。
今のも「おぉ~」って感じだったけど…
あの以下にも中国らしいっつぅか、あの出だしに心躍ったもんですよ。

そしてスズメちゃん。
私もSSひっくり返してみましたが…マトモに撮れてないのばっかり。
てかなんか赤茶色の塊でこれスズメか?って感じでした('A`)

| 玉琳 | 2008/10/27 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/268-264f59b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT