PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存報告

今日はゲームオン祭りだそうで。
住んでいる所から遠いので勿論不参加です。
玉琳ですこんにちは。
あれ、また寒くなってきた。また風邪引きそう('A`)


最近シルクにインする事も減り、
生きてるのか死んでるのかといわれておりますが
一応露店チェックのためにインしてはおります。
シルクやり始めるとリアルが疎かになっちゃうので
ちと自重しているつもりでいたり。

だもんで、ネタがない。
そりゃしょうがないよ、インしてないんだもん。
なので適当なSSでお茶濁しておきます。

蕎麦ははじめて聞いた
料理のさしすせそ、について。
今までそうめんはあったけど蕎麦ってのははじめて聞きました。
あと陥りやすいのはソースだね、うん。


とりあえずヲリクレを40にしたいです。。
40にして長男EUと救助隊PT作りたいのですが、
狩りしないので当然あがらず。むぅー。


<今日のSS>
生き別れの姉さんと要塞で再会しました。
双子ちゃん

| シルクロード | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/267-8b2cba2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT