PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな大好きテスト鯖

みんな大好きテスト鯖!
玉琳ですこんにちは。
バトルフラッグと同様、ものすごく盛り上がるテスト鯖。
勿論私も行って来ましたよ。


99のヲリクレスキルを振りまくりヒャッハーした所で
インベを除いてみたら、アトラクションチケットが20枚もあるじゃございませんの。
スーパー非課金ユーザーには心ときめくこのアイテム。
早速がらがらポンとやってみたところ

○∠\_
スタッフが当たりました。ソードとかロッドが良かったのにぃ。
仕方ないのでヲリクレを堪能した後(堪能時間およそ30分)、wizバドを急遽作成。
スキルMAXにして俺様TUEEEEEEEEを楽しもうとマントで乗り込むも、
ワンキルも出来ずに死亡。俺YOEEEEEEEE。(勿論LTOたいてるよ)

その後何度か戦闘を行うもまったく楽しくなかったので
ぷれれんと
ムシャクシャして9級月スタ+4を知り合いと思しき人に進呈した。
後悔も反省はしてない。つかわねぇし。


その次の日に、暇つぶしでログインしたら
ロックに謁見できるかも告知が出たので登山してみました。

これがそんとき撮った動画です。
core2Duoでグラボもいいの刺してるのに、なぜかカクカク&エンコ品質悪し。
HDDの容量不足が原因か…っ!
(圧縮する前はぬるぬる動いてました)

※音が出ます。そしてURLの最後に「&fmt=18」と付けると高画質で見られます


追加:高画質版URL直打ち投下。




最後は間違えて死に帰還してしまったので、そのまま落としましたが
どうやら次のアップデートでハロウィンアバター実装と、
クマー!
クマー!と取得型ペットのたぬたぬ、乗り物のいのししが実装されるそうです。
クマ可愛いよクマ。いつか欲しいなぁ。


そうそう。
先日のメンテで修正されてしまいましたが、
もう修正されたけどね
ホームページ作るならaltタグとtitleタグは真っ先に見ましょうや運営さまよ。
部品の使いまわししてもいいからさぁ。


こんなあら捜しばっかしてるから当選もしなければ印章も以下自重。

| シルクロード | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/266-89ecfd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT