PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏はいつ終わるのか

日曜のまったりとした午後、いかがお過ごしでしょうか。
玉琳ですこんにちは。
こちらは通常更新と参ります。


先日来までアツイ熱戦が繰り広げられておりましたBFも終わり
ゴルチケから開放されたような開放感と
それ以上の寂寞感がない交ぜになっている今日この頃です。
なんだかんだで、BFは実りの多いイベントですからね。
今回もまた新しい知り合いが出来たので、うれしい限り。

長男とはレベルが2個も離れてしまったため、
同じフィールドに立つ事が少なくなりましたが
それでも何回かは敵/味方に分かれて戦闘をしました。

久しぶりだなぁ
今はまだレベル差と装備の差があるので長男に勝てますが
同じレベルだったら確実にやられてます。


そういえば、旅に出た吟遊詩人飯田さんが最近コスプレに目覚めたようです。
おされさん
ナイスコーディネートです。町中の視線を独り占めだね☆
でもそれで狩場とか行く時はアバターで隠すようにしましょう。
ってもうやってるか、ならいいや。
アバターいいよアバター。


アバターといえば。
先日やっていたレベルアップキャンペーンでアバターが貰えるの貰えないのと
公式に告知が乗っておりましたね。私は勿論はずれましたが。

こういうイベントの傾向として
「ブログを書いている人は当たりやすい」
「ブログを書いている人は印章が出やすい」というのがあるそうですが

そんなのは全くのでたらめです。
だったら2年半以上コンスタントに書いてる私に当たらない&印章が出ないのは
どうやって説明を付けるというのでしょうか。。
まぁ尤も「フリーランクだから」当たらない&出ないんでしょうがね。
ブログ書いててプレミアムユーザーだったらきっと当たるんだ。
大人って汚いね!

フン、そっちがその気ならこっちだって課金なんかしてやらないわ。
(超大人気ない行動)

でも当たらない最大の理由は
苦情は大人、課金は子供以下
こんな感じで運営のやり方にツッコミ入れまくってるからだろうなと
思わないこともないではない。

| シルクロード | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はブログ書いててイベントしててプレミアムなのに
まったくその手のものは当たらないし日印なんてひろったことありません!どういうことですか!!!????

ともあれ、HP改装にともないリンクをはらせていただきましたw事後報告w

| 恵架 | 2008/10/10 02:26 | URL | ≫ EDIT

>恵架さん
やっぱ「ブログかいてる人に当たる」は嘘っぱちですよねぇ。
一度でも良いから当たってみやがれってんだ。
まったく理解不能です。
何度も当たる人もいるって言うのに…

あ、あとリンクありがとうございます!
お客様が増えてもうちは通常営業でございます。

| 玉琳 | 2008/10/12 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/265-be9a910a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT