PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晒し厨と全チャ厨

先ほど家のチャイムがなりました。
家族が出てみたら企業調査をしていると名乗る人でした。
なんでも12歳~34歳を対称に調査をしているそうです。
出た家族はその年齢範囲内ではないので
丁重ににお断りしたそうなのですが、何で12歳から企業調査?
そんなまったりとした日曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
玉琳ですこんにちは。
ネタの書き出しに困っていた所に素敵なネタが舞い込んで来ましたとさ。


シルク内部でもネタがあまりありません。
最近BFしかしてないですし。
毎日POTと感知で破産しそうです。もうしのます。
感知は一日3個までって決めてるんですが、破産しそう。
てか一回素寒貧になったことがある/(^o^)\


そんな貧乏な私ですがこちらはリアルで困っているお方。
飽食大国日本で飢えに苦しむ人もいるようでして。
そんな方と先日交わした会話。

そういうスパムもあったよね
女子大生だったか、お金がないのでおにぎり1個でも恵んでください( TдT)b
みたいな感じのスパムがありましたよねー。2年位前に。
アレ毎日届いてました。その女子大生はどうなったんでしょうか。
先日、米を研いでいるときに誤ってお米を流してしまったのですが
その時に「勿体なーい」と思うと同時に
この会話相手とスパムの女子大生を思い出してしまいました。
米は大事にしないといけないね!


最近した活動といえば
全チャギルド
全チャを締めたくらいです。

そうそう。
ここにも書いた例のダガー。
結局80Mで売りさばいてしまいました。
ちょうどBFで破産しかけてた頃ですし、
目の前に現金チラつかせられたらホイホイ売りますとも、えぇ。

| シルクロード | 15:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなにお金に困ってもそれだけはしません…(多分!
今はお米、ありますからね!安心してください!
あと、さしすせそはマスターしましたから。
家に…まだ「す」が無いんですが…「み」と間違えちゃったんだ…
今度買ってきます。

| このめ | 2008/09/29 19:22 | URL | ≫ EDIT

>おこめさん
給料日になったら必ず米を買え。話はソレからだ。
ってうちもまだ買ってねぇぇぇぇぇ。
ε=ε=ε=┏( ゚∀゚)┛カッテクルワ!

あと、なんだ「み」と間違えたって。
それは「す」じゃなくて「そ」じゃないか?

| 玉琳 | 2008/09/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

…みりんと間違えますた<>

| このめ | 2008/10/02 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/263-ffc1ab4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT