PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れれるうp

秋の夜長にシルク!しるくしるくしるく!
玉琳ですこんにちは。
読書もしているのですが玉琳は本を読むと、すぐ眠たくなるんだ。
まぁ大体そんな感じです。


先日露店していた時のログ。
何処で試すんだ
どこで試すのか小一時間問い詰めたいと思います。
ちなみに元ネタは野茂引退でググれば出るんじゃないですか。
超適当です。だがそれでいい。


スペチケが切れて久しいのですが、
マスタリゼロでウィング賊やらガーディアンのクエストを終わらせ
将軍の馬蹄でもやりにいけば
うpうp
そりゃレベルも上がりますわな。
しかし将軍クエは大変ですね。投げ出す人続出なのもわかる。
効率重視の知型とか大刀とか涙目なんじゃないでしょか。
私みたいに1時間だらだらやる人には最適です。
まだ50個しかないけど、だらだらやり続けます。


そしてそして、待ちかねたBF再開。
いよいよ9級での戦いとなります。
BF大好き
8級後半が一番楽しいんだけどナー。

76-81のレベル帯での戦いが殆どですが
・月以上の印章武器が来ると俺様TUEEEEEEEレスキルが始まる
・カースプラス持ってるとこちらの状態異常通らない

といった萎え萎え要素がちらほら出てきます。
後者は諦めがつきますが、前者がいるともう('A`)ってなります。
そんな中でも手に汗握る死体乱立状態の試合もあったりして
なかなかどうして、捨てたものじゃないです。


今回の景品はぶちトトちゃんとなっておりますが
それが欲しいので私は勝ちに行きますよ。

勝つためには帰還ポイントに戻らなかったり
目の前でLC炊くwizを一撃でしとめたり
ノックバック連打でイヤガラセをしてやるんだわ。
卑怯とでもなんとでも呼ぶがいいわ。
アタシは勝ちに行きたいのよ!


課金使って起きたりはしないけどな(゚∀゚)

| シルクロード | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/262-c1ea033e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT