PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SS整理

ネタがなくなってきたよ!
玉琳ですこんにちは。
というわけでSSひっくり返してみる。


■その1
ヴァニッシュたのすぃー
先日ゴリアのクエストでヘルプ行った時に
ヴァニッシュ使ってPTメンバーを大混乱させてみました。
チャット欄を見てお分かりのとおり、ヴァニッシュは人によって見え方が違うので
とても面白いスキルです。
職でも結構使えるそうで、生存率が若干あがるそうです。
オートターゲットからは確実に逃げられませんが。


■その2
10級鎧ーズ
10級鎧ーズが和田に光臨されていましたので激写!激写ぁぁぁぁぁぁ!
なんと言う黒々しさ。だがソレがいい。
女性鎧は戦隊モノの悪の女幹部って感じがする。エロさは足りませんが。


■その3
術師はひきこもり
ひきこもり
将軍が締め出し食らったのとはえらい違いです。


最近は露店放置ばかりではありますが、とりあえず生存しています。
前回のエントリに乗せた日ダガーの販売とかありますしね。
急いで売るつもりもないのですが、欲しがってる人(賊推奨)がいたら
是非ともご紹介ください。交渉したいです。
どうして賊推奨かっていうと、ただ単にEUステルス商人と
その護衛ハンターが嫌いなだけです。
メインもサブもステルスによるNPC大量召喚で何度も命を狙われました。
全部が全部そうじゃないかもしれませんが、
心象があまり宜しくないのでお渡ししたくないなー、と思ったり。
希望者がいなければしょうがないですけどね。


ちなみに4級グラアリハット修理不可+4は無事に3万で売れました。
お買い上げくださったrock様、ありがとうございました(_ _)

| シルクロード | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウホッ
見つけたっはぁああ!
レシピ活用させていただきますw
まずは材料採取から頑張ります。

| このめ | 2008/09/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

>このめさん
ウホッ見つかった…っ!
(教えたのは私だが)
レシピねー、今見たらおやつ系ばっかりだったわ。
もうちょっとこう、主婦らしいバリエーションも入れないと
ダメですね。
主婦じゃないけどな!

| 玉琳 | 2008/09/19 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/261-2ba852db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT