PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうのできごと(日記風)

9がつ10にち はれ

この前英雄の鍵を4個3.5Mで買いました。
勿論転売目的です。
でも全然売れませんでした。

地味に邪魔だったので自分で開けに行きました。
mobがいても何とかなるだろうと思いました。

ひでおのへや
途中色んなmobにボコられながらなんとか到着しました。
幸い、部屋にmobがいませんでした。


mobがでたらどうしようと緊張しながらひでおの鍵を使ってみた所
+3は自分でつけました
こんなのがでました。
mobが出なかっただけ良かったです。

続けて開けてみたらこんな結果でした。
拾った内容

和田に帰還した後、このダガーをどうしたもんかと思っていた所
現在他ギルドに出張中のイーダさんがいたので装備してもらいました。

装備状態
最強アバターですね、と褒めてもらいました。
でも自分では装備できないからあまり嬉しくありません。

相場とか良くわからないので、とりあえず露店とPTMで
希望者を募ろうかと思っています。

あとついでに
こっちも買って。
不可繋がりでこれも買って下さい。


正直いくらするんだろうか、この日ダガー。

| シルクロード | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むほほ
鬼賊に笹してみー。スゲー高く買ってくれるぞ

| むほ | 2008/09/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

>むほさん
鬼賊さん…聞いた事ないなぁ。
本名じゃなかったらwisも出来ないです><
どうしようかなぁ、もう売ろうと考えてるんですが。
売るというか物々交換。

| 玉琳 | 2008/09/12 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/260-e943b0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT