PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい事、たくさん

これといったネタがなかったので暫くブログ放置してました。
その間に給料日を迎えましたが既に財布の中身がカスカスなのは仕様です。
玉琳ですこんにちは。
今月はボーナスなのでグラボ買い替え&メモリ増設しちゃうぞーとか
野望を持っているのも仕様です。でも多分買わない。

この週末に嬉しい事がたくさんありました。

<その1:ギルメンが増えた>
弱小ギルドにメンバーが増えました。留子さんです。
仮入隊ではありますが、メンバーが増えて嬉しい♪
記念撮影

「少人数ギルドだとなじみも早そうだから」という理由で
国際救助隊を選んでいただいたそうです。
人数の少なさでは楼蘭でも1,2を争うのではないかと
自負しております当ギルドへようこそ(笑)

写真撮影が決まった所で景気よく扇風機を回していたら
待って~(泣)

呆れて帰りそうになってました(涙)帰らんといて~。
#正確にはたまたまこういうSSが撮れただけ
しかし前回のアップデートで扇風機のグラフィックが出なくなってしまいました。
設定が初期化されたからでしょうが、うちのグラボは貧弱だから
マトモな設定すると動かなくなるんだよなぁ。
何処をいじれば扇風機が出るのか知ってる方は教えてください。


<その2:ウルチ討伐>
タリム盆地のウルチ将軍を遂に打ち負かす事が出来ました。
イヤッホゥ

Lv43あたりから執拗にストーキングを繰り返し
告知がなくなってもユニークタイムを独自に計算してみたり
ユニーク釣りが異常に旨い。を引き連れたり
その結果。にネーム取られたり(チクショー)
ヘビ狩りしてる方々を救助して懇意にさせて頂いたり
BOTの戦いっぷりにm9(^Д^)プギャーッってしてみたり
などなど、色々な事がありましたがLv46で見事討伐できました。
結構入ったなぁ

ウルチ自体は緑ネームだったので経験値もSPもそれなりに
がっぽり入っておりました。おまけにアイテムもどっさり。
あんなにたくさんの宝箱始めて見ましたよ。
えぇ、殆ど修理不可でしたが。(現在敦煌で投げ売り中)
修理不可B10盾ってどうよ。ほとほと処分に困ります。
100円で陳列したら売れたのでまぁ善しとしましょう。
お買い上げありがとうございました。

ネームが取れたのでSS撮るためPrtScを連打してたらまたもや衝撃写真が
撮れておりましたので、ここで公開。
お宝画像かも(笑)

ウルチ様、大の字。おまけにヒドラみたいな乗り物も崩れてます。
ついでに私もその下敷きにされてます。
いつももみくちゃにされてて全然わからなかった彼の最後が
運良く記録に残せました。すごいラッキーだ。
尚、ウルチの本名は「みんみん」ちゃんであった事も併せて判明。
案外可愛い名前なんですね。
>ジョンホさん、勝手に借用してごめんなさい^^;

今後、ウルチ本体を叩く事はしないでサポートに回りたいと思います。
理想はこれ↓
理想系

守備は。に任せろ!
私ヒールする
よろしく!!(^^)



嬉しい事が立て続けにあったので今後不幸があるかもしれません。
錬金失敗とか錬金失敗とかアイテム落とすとか。
考えただけでも恐ろしくて夜も眠れないので昼寝します。

| シルクロード | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪
ウルチ初討伐おめでとうございます。
なるほど「私ヒールする!」の為に巡回していた訳ではなかったんですね(笑)

あと、ギルメンGET!もおめでとうございます。
なかなか新しい方を招き入れるのって難しいですよね(^_^;)
ウチのギルドは在籍数は多いのですが、75%は幽霊化しております・・・。
かく言う私も、ダメオンのダメっぷりにほとほと愛想が尽きてきて、めっきりIN時間が減りつつあります・・・ふぅ。

あ、謝辞を一つ。snake.com商店ではいつもお世話になっております♪
良品をお手頃価格で、いつもありがとうございます。

| RE-ENGRAM | 2006/06/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

どもです~
>「私ヒールする」
いやぁ、一度はどうしてもネームが欲しくて。
でも次からは私ヒールするがメインで行きますよ。
今度一緒に将軍探しの旅に出ませんか?
壁になりますよ(笑)
.comは最近良心的になったみたいです。以前はボルタックだったのに。

| 玉琳@国際救助隊 | 2006/06/08 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/26-a3d432f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT