PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらだらと遊ぶ日々をそのまま書いてみる

日差しはまだ痛いですが大分過ごしやすくなりましたね。
玉琳ですこんにちは。
我が家は油断すると今でも滝のように汗をかきます。
気づくと背中と鼻の下に猛烈に汗かくとか。もう異常すぐるこの部屋。
家事がめんどくさいって言うとデカイ暗黒騎士が出てくるしさ。

ところでこのSSを見てくれ。コイツをどう思う?
スキルカンスト/(^o^)\
すごく…いっぱいいっぱいです…

というわけでマスタリ-6を一気にゼロまで引き上げました。
槍76の内功75にしたら見事にスキルマスタリーが300に。
おれもうこっから何も学べない/(^o^)\

…というわけでもなく。
回収するものは既に決めているのですが、
当面スキルマスタリをあげる事はしないので
暫くは回収しないでのんべんだらりと遊ぶ予定です。

遊んでる様子を適当に紹介。まずは学院マッチング画面。
※わかりやすいようにPTM順番を少しいじくっています。
本来は自分が立てたPTMは常時一番上
もはや玩具
マッチングに便乗してこっそり遊ぶのが救助隊クオリティ。
以前はこんな感じで学院マッチングを立てていたのですが
2人連続で得体の知れない(入学後まったくログインしない)が入ってきたので
少々気味が悪くなり最近はあまりあげてません。
これ意味あるのか?って思ってきちゃうくらい機能してませんね。学院は。

もっと書こうかと思いましたけどめんどくさいんでこの辺でカンベンしといてやる。

<おまけ>
締め出し食らったようです
あーーーけーーーてーー!

| シルクロード | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/259-03df9855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT