PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月は夢花火

私の心は夏模様。
玉琳ですこんにちは。
YOUSUI・井上の名曲ですね。
8月最後の日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
これから夏休みの宿題をされる方もそうでない方も
辻蘇生ブログをお楽しみください。



ききききききき
キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η
キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η

ねんがんの ドカンとうばつを なしとげたぞ!
ですが、思ったより早く討伐が出来ました。


術師の腕輪@3が終わったので狩場をロック山に移して
日々適当に狩りをしていたのですが
「そーいえばドカンのログ見てないなー」と思ったので
ペリトン発動して砂漠にTOTUGEKIしてみたら

落ち着けオレ
いたんです。
こんな事もあろうかとインベントリに俊敏の巻物(※)を入れておいてよかった。
発動して全力でたたきましたよ。
(※:倉庫がいっぱいなので仕方なく持ち歩いているのが正解)
赤髪も23枚くらい持ってるのでとりあえず自分の闘魂を即効使ってみたりしたよ!


ノックバックとノックダウンとスタンが猛烈にUZEEEEEEEなわけですが
そんなのはアイビーで何度も何度も何度も何度も何度も何度も経験してるので
今までの経験を生かして
がんばれオレ
こんな感じで叩いていました。
沸いた時に逃げ遅れたら即死亡フラグです。
だがそれがいい。


赤髪を3枚、タイミングを見ながら使って一人で黙々と戦っていたら
半分近くまで減らすことに成功。
意地汚く「半分以上減ったらヘルプでも出すかなー」と思っていたら
召喚で死に掛けました。狙撃手と狩人UZEEEEEEEE。
逃げ惑っていたら人が来たので無言で共同PT勧誘。
そこからは半分衛生兵に回ってました。
召喚がない時はデバフ援護射撃しつつ叩いてましたが
沸いた時は死人優先、mobはがしをやっておりました。
でも復活持ってる人の方が多くてちょっと涙目。
そんな私も60%1枚使いました。
この間のキャンペーンのヤツだけどな!


で、見事討伐をしたわけですが。すがすが。

ドロップ2倍中なのに箱2つなんてあんまりすぎる。
しかも素材も出ないってどういうことですか。
ログを確認したのですが、確実に素材が出ていません。
箱も2個だけ。
討伐したのはうれしいけど、証拠がないので感動がイマイチでした><
公式の告知がアイテム2倍だったら暴れるって
前々回のエントリーでいったのがまずかったのでしょうか。。


素材は欲しいので、もしかしたらもう少し粘着するかも、です(゚∀゚)
顔真っ赤にしてマジ叩きしつつ、支援もさせていただく予定なので
そのあたり、どうぞよろしくお願いします。
20%復活巻物@レベル83までは無料でご利用いただけます。

| シルクロード | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/258-e61487ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT