PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

状態異常あれこれ

自分のステータス画面をさらけ出すのはいかがなものかと思ってきたので
SS削除してあります。
実は企業秘密なんだよステータスは。
自分でもそのことをうっかり忘れておりましたよ、わは。

-----
しょっぱなからちょっとかっこいい長男。
かっこいい長男
このSS見る限りはかっこいいです。ちょっと惚れた。
玉琳ですこんばんは。
惚れすぎて足がつりそう。ぐわっこむらがえり!


始皇陵のmobが状態異常を色々仕掛けてくるのは
みなさま既にご存知のとおりだと思います。
カースガードじゃないと防げないとかもう中華涙目なわけですが
どんだけ痛いかを体を張って検証したSSがありました。

まずは腐敗。
内功60で取れる物理防御ダウンですね。
ランク6の腐敗で確か物理防御が100~200くらい下がった気がしました。
B1の連中がかけてくるのはランク8くらいかな。
物理防御が222にダウン。
腐敗状態が回復したら物理防御740に。

なんつぅダウンっぷり。コレは恐ろしい。
食らったら即効治したい所です。
といっても高い丸薬は買う気がしませんので
内功の浄化を連発したいですね。
オレ様の内功が火を噴くんだぜフゥーハハァー
まだランク3だけどな!


続いて無力。
説明を見る限りは「一定時間物理攻撃力、魔法攻撃力低下」です。
こちらの攻撃力がダダ下がりですよ。
SSを何度か見比べてみましたがどこも数値が変わってないような気がします。
これホントに効いてるのか?と思うくらい何も変わっていない。
中華だから状態異常防止してるって事もないだろうし。むー。
この辺、もう少し検証が必要かもしれないなぁ。


このSS撮った日、勢いに乗って鍵部屋まで乗り込みましたが
掃除してってよ・・・
すぐ帰ってきました。
掃除してって下さい、ホント。


<今日のSS>
YO!
YO!

<SSその2>
似合うじゃないか。他人だけど。
似合うじゃないか

| シルクロード | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/257-f1774fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT