PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと夏の思い出

学生のみなさんは夏休みも終盤に差し掛かろうとしている今日この頃。
シルクばっかりやってないでたまには宿題でもやって下さい。
玉琳ですこんにちは。
社会人の皆様はどっかにお出かけするといいよ!
ちなみに我が家はこの原油高で出かける予定、今のところなし。
8月前半にそこそこイベントを楽しんだので
残りはシルクで楽しもうかなとか考えてます。
外に出たら負けだと思ってます。


そんな哀れな私の心を汲んでくれたのかなんだか知りませんが
8月のシルクはイベントが結構あるようで。
つい最近ですと、花火大会がありましたね。
勿論暇人ですから両方行ってきましたとも。

ニセモノめ
長安はトラガーって人が花火師でした。
良く知らないんですが、これオニガーの妹なんですってね。
無課金者はそんな存在知りませんから。
(課金者限定メルマガには時々出るらしい)
それに猛虎すら被ってないヤツなんてオニガーの妹と認められないね。

翌日のコンスはオニガーが花火師。
こっちは本物
これは本物でちょっと安心。
でもオニガーは全裸(装備なし)だった気が…
まぁ細かいことは気にしない!

けど前日の妹云々かんぬんはちと解せなかったので
その辺りを詰め寄ってみましたが

褒めてないですYO
なんかずれた事言い出しました。答えになってないですYO。
帽子販売終了後にキャラクター作ったんですね、わかります。
キャラクター作成は計画的に。


花火
花火自体は去年と大して変わらないのですが
今年の方が量が多くて楽しめたんじゃないかなぁと思いました。
それになんといっても今年はグラボ変えたので
品質の高い花火が見られましたしね、満足満足。


そうそう。
ゲーム内告知で
「武器防具をすべてはずしてご観覧を」ってアナウンスがありましたよね。

「アバター着てれば問題ないじゃん」とか
「なんで防具まで脱がなきゃいけないんだ」とか
「意味がわからない」とか
色んな声が各地から上がったと思いますが

原因:オレ
すまん、それ提起したのオレなんだわ(゚∀゚)
道服とかローブの肩って地味にSSの邪魔になるんだよね。
だからって全裸になれとは一言も言ってないけど(笑)
でもまぁ運営様から回答が来たのは
花火大会終了後だったのはご愛嬌。
だいぶ遅い時間に返事が来てるので、花火イベント後だったのかな?
お疲れ様です。

今度のメンテでアレが2倍になるそうですが、
アレって結局何なんでしょうね。
アイテム2倍だったら暴れたいところです。
アイテム2倍=どうせ丸薬オンラインなんだし。


<今日のSS>
低レベルにこそ蒼神は必要かと思いますが。
蒼鬼もどき

| シルクロード | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/255-17a43559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

