PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9級突入+突撃!隣の墓参り

スペチケが切れたので日々のびのびとバカPTMを出して遊んでおります。
玉琳ですこんにちは。
誰か入ってくることなんてまったく期待してません。
GTない時のPTMは伝言板。それ以上でもそれ以下でもないっ。


スペチケ切れた時に75の97%だったので、
報告していなかった骸骨狙撃手のクエストを報告し
夢の9級
夢の9級に突入しました。
楼蘭開設から1ヶ月弱くらいから存在しているのに
ここまでレベルが上がるとは誰が想像したでしょうか。
まぁオレ様TUEEEEEEしたい訳じゃないのでこれで充分です。
といっもてスキルマスタリ76にしたらまたレベルアホみたいに上がるんだろうなぁ。


9級に備えて装備品をあれこれ買い込んでいたら
危うく破産しかけたので、気分転換に交易へ。
しかし気がついたら

始皇帝様でかい
始皇帝陵にいました。
狩りの気分転換に交易して、交易の気分転換でTOTUGEKIしてたようです。
B1で石版と兵馬俑をちまちまと狩っていたら試練の鍵を拾ったので
ついでに開けに行くことに。もうどこまでもついでです。

ステルス開けが横行している昨今、行くのは危険と思っていましたが
鍵1個くらいなら平気だろうと覚悟を決めて試練の部屋に入ったら

ぎゃああああ
やっぱりいました○∠\_
そして自分もmobを出してしまいました。
正直帰還書に指が伸びました。
が、自分が出したmobの掃除もしないのは如何なものか。
なのでハラくくって自分が出したmobを掃除することに。

ちなみに自分が出したのはこれ。
沸いたやつ
蛇鱗以外はなんとかあっさり片付きましたが蛇鱗がなかなか沈まない。
回復するもんだからスーパー長期戦でしたが
なんとか倒すことに成功。やれやれだぜ。


ここで調子に乗った玉琳さんは試練の部屋のmob掃除に勤しみ出しましたよ。
お掃除お掃除
煽ってる人がいますが、気にしない。
アクセ耐性をつけておく+氷エンチャならぎりぎり行けます。
どうでもいいですがこの毒蛇は攻撃食らった時のうめき声が可愛い。

mob掃除がなんとかなるとはいいつつも
これはしんどい
これはキツかった。
衰弱をかけてくるのでこちらの魔法防御力激減。
ただでさえツララ魔法で5000~6000持って行かれるのに
衰弱でその1.8倍は持っていかれる。

しかしここでオレ様の内功大活躍。
逃げる→浄化連打→回復→戦闘復帰を3回繰り返して撃破。
オレ様SUGEEEEEEEE。
もうちょっと浄化ランク上げたいくらいです。
ここに潜るようになったら真剣に考えよう。


といった感じで試練の部屋掃除が終わったところで帰還。
あまりにも格上すぎたので経験は全然おいしくありませんでしたが
mob掃除をしたおかげで
大漁大漁
こーんなに箱が出ました。もう笑いが止まりません。
これで一気に億万長者なんだぜフゥーハハァー



全部修理不可な上、捨ててあった箱の中心で写真撮っただけです。
実際は箱どころかお金も素材もそんなに出ませんでした。

ネタだからいいんです、いいんですよ。えぇ。

| シルクロード | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/253-1f059c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT