PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実なめ運動会に参加してきた

定期更新ではありませんが、むしゃくしゃして更新した。
玉琳ですこんにちは。
あっちぃんだよこの部屋!夜中に3回ほど目が覚めました。


19日に実はなめらか主催の運動会がありました。
その日は外出予定で、開始時間に帰宅できるかわからなかったので
欠席連絡をしていたのですが、その後猛ダッシュで帰宅したら
なんとか開始時間に間に合ったので飛び込み参加してみました。
しかしまぁよく1時間であの距離を移動できたもんだ。


当日の詳しいことは書くのが面倒なので
実なめブログだったり笹の葉ブログあたりで確認するがいいさ…

ちなみに当日プログラムはこちら。
※音が出ます




玉琳さん本人はイベントを楽しみつつ動画を撮っていたので、
とりあえずその動画を切って張って音楽つけて適当に編集しました。
夜も寝ないで昼寝して作った力作です。
効果切り替えとかエフェクトとかまったく使っていません。
とりあえず当日の様子がわかればいいだろくらいの勢いです。
今までにない以上に自己満足動画だよママン。
上記プログラムを先に見ておくとどの競技かがわかると思います。
音楽が短いからもう説明とかそういうの全部捨て去ってやったよアハハン。

※音が出ます


個人的には小劇場が一番ツボでした。
なので一番多く動画を撮っていたのですが
ちょうど面白いところで殆ど切れていたのが残念無念。
frapsはタイミングが難しいなぁ。

そしてあそこでクリスタルキングでも歌っとけば良かったと心底後悔しながら
ブログを更新してみます。
あーいをー、とりもどっせー。

| シルクロード | 09:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
運動会の動画だだだ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
参加ありがとうございました(´∀`*)
来られないって言ってたのに来てくれたから
嬉しかったんだじぇ!!
劇のあたしを見て やはり赤面(*ノωノ)ヒョーヒャー

| 笹の葉 | 2008/07/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

(’ω‘)
きてくれてありがとおおおおおおお
すげえ!動画だ!

| 恵架 | 2008/07/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

>SSPちゃん
忙しいところwis突してすみませんでした。
コスプレは是非とも8級胸+7級腰+8級肩をお願いします。
あつっくるしいけどね。

>恵架さん
へっぽこ動画ですけどね。
悉くオイシイところで切れてたので悶絶しました。
小劇場はマトモに撮れた…と思いたい。
当日飛込みだったにもかかわらず
遊んでくださってありがとうございました!

| 玉琳 | 2008/07/24 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/251-5a242926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT