PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペチケの効果と美容液(笑)

すっかり暑くなってきましたね。
皆様熱中症などにはかかられておりませんでしょうか。
玉琳ですこんにちは。
もともと水分をあまり取らないほうなので
プチ脱水症状にはよくかかります。
こまめに水分補給はしたいところですね。
あと既に夏バテ気味です。


7/1から中の人に時間的余裕ができたので
スペチケとスキルGTを入れました。
毎日廃人のように狩りをしています。

7/1といえば小玉の美容液(笑)イベントで
みずみずしい瓢箪があちこちに出没するようになりましたね。
アレ

既出ですが、このmobはペットで一撃です。
絶対ダメージでもDoTでも1しか与えられませんが
ペットちゃんだと一発で倒せます。あとマスク変身状態でも一撃です。
さらに言うとテイムで混乱させてmob攻撃判定にしても一撃です。(実験済み)
まぁとにかくペットがいたら倒しましょうねってところですか。
見かけるとついついわんこをけしかけてしまいますが。


スペチケ+スキルGTという廃狩り仕様なので、毎日毎日カラスを狩っています。
マスタリ-3なのに気持ち悪いほど経験が入ります。
骸骨狙撃手のクエストも2回終わらせ、カラスをちまちまと狩っていたら
廃人のようだ


チケット導入後5日くらいでレベル上がりました。
マスタリ-3なのになんだこの異様な速さは。


スカスカなスキルを埋めるべく、マスタリは70でとめて
しばらくはSP貯めに専念する予定です。
必要SPはあと4万くらいです。内功も意外にSP食いますしね。
浄化の種も1日60~70個を目標にして
3回終わらせる予定ではいますが
ちょっとでも格上(ゴートシャウオ・アンチアンテ)にいくと
がたっと出が悪くなるのでまだ暫くはカラスオンラインです。
というかゴートシャウオは狩りの効率が悪すぎるわ。


ちなみに74になった後ではありますが、
チケット使用前使用後がこちら。
使用前使用後

切れると途端に狩る気力がなくなります。
だがそれがいい。


そうそう。七夕の前日に露店放置から戻ったら目の前に
短冊が連なっていたので私も短冊になってみました。

みずみずしい短冊

そろそろ9級武器買わないとなぁ。
なかなかいいのが見つかりません。
もういっその事印章武器でも買っちゃおうかなぁ。お金ないけど。


<おまけ>
ところでこのSSを見てくれ。

必死だな

fc2ブログにエントリを投稿した後の完了に出てきた広告です。
狩りばっかりしてたらネタもないんですが。
ちなみに私はこの公式の絵が大嫌いです。
描きやすい女子だけではなくオニガーをかっこよく描け。話はそれからだ。

| シルクロード | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/249-32042c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT