PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

玉琳ですこんにちは。


早速であれなのですが

PCがぶっ壊れました\(^o^)/
電源ユニットが昇天したらしいです。
代えの電源買うかー、と思ったらマイPC(DELL)は
電源が特殊なので市販の電源ではなじまないらしいです/(^o^)\

なので、しばらくは家族のPCを使ってシルクする予定です。
なぜそこまでしてシルクをするかというと
スペチケ+スキルGT発動中だからです。

なのでインはとりあえず時間限定でする予定ですが
ブログの更新はしばらくとめます。
なんといっても、SSがないしぃ。

あー、この金のない時期にPC買い替えかよー…

次のPCの目星もついているのですが、問題はOS。
XPじゃないとムービーメーカーが使えない。
かといってvista→XPのダウングレードはめんどくさそうでイヤ。
おまけにvista高いし。

2000でも動くムービーメーカーばりの動画編集ソフトあったら教えてください。

かしこ。


----2008/7/5の夜に追記----
HDDは生きてるので新しいPCのパーツを揃えて
頭脳を移し変える移植作戦に出ることにしました。
メモリも積めるだけ積んでグラボもいいの買っちゃうんだぜフゥーハハァー

駄菓子菓子お金がないのには変わりはない。
先月住民税で13万くらい消し飛んだばかりなのに○∠\_

| ご連絡 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/248-54c49b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT